OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『あゆの暴言』って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209170
  • 閲覧数80
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

一部スポーツ新聞で取り上げられた“あゆの暴言”という見出しの内容が気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

参考までに↓
http://www1c.j-speed.net/~idol/kirai/ibbs.cgi?namber=4118&mode=res&page=&RES=all&no=0/
傷ついた女の子が書き込みした掲示板

お礼コメント
jinbari

お礼率 88% (8/9)

大きく取り上げられていますが、この後どうなるんでしょうね??
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 21:29:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

ライブに来ていた車イスではないが、足の悪い人が
最前列で座ってみてました。そこで
「何あれ?座ってるよ。みんなどうよ?」
みたいな発言をしたみたいです。
お礼コメント
jinbari

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 21:19:41
  • 回答No.2

jinbariさん、以前も同様の質問がありましたので、
載せておきます。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207608

ネット上では、結構話題になっているみたいですね。
メディアには、事務所の圧力かなんかしらんが、載ってきませんが・・・
お礼コメント
jinbari

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 21:20:27
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

車イスの人に対して言ったわけじゃなくて、関係者に対して言ったとか車イスの人がいたのかさえも定かではなく、色々お話がとびかってますが・・・どっちなんでしょうね・・・
お礼コメント
jinbari

お礼率 88% (8/9)

真相はわからない・・・ってところですかね?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 21:23:04
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

おととい、同じ質問がありました。(参考URL)
そこに、そのライブに参加したbisuimaさんの回答があります。
質問者のお礼とあわせて、これが真実なのかな?って気が僕はします。
お礼コメント
jinbari

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 21:26:40