• ベストアンサー

あゆの新曲の歌詞。

あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

ありましたよ。 ニューシングルの「INSPIRE」の中に入ってませんでしたっけ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=19537&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=75&cursline=1&MA
babachan
質問者

お礼

ありがとうございました!すぐ分かってよかったです!!(*゜▽゜)この曲は、「INSPIRE」についているんですね!「GAME」も「INSPIRE」もPVがかっこいいですね♪♪v(≧∇≦)v

関連するQ&A

  • あゆの新曲

     あゆの新曲 fated  は何と発音するのでしょうか?

  • あゆの新曲どうですか?

    最近のあゆの曲は似たようなものばかりで、あまり好きになれませんでしたが、新曲のHEAVENは、久々にすごく良いと思いました。 オリコンのデイリーチャートで関ジャニ∞に負けて2位でしたが、みなさん今回のあゆの曲どうおもわれましたか?賛否両論聞きたいです。

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • T.M.Revolutionの新曲の歌詞☆

    8月17日に発売するT.M.Rの新曲vestigeの歌詞が見れるサイト知りませんか?教えて下さい><

  • 3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

    3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか? 知ってる方は、教えてください。

  • バンプの新曲とクレバの新曲

    バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

  • あゆのMemorial addressの歌詞・・・・・・★

    あゆのアルバム『Memorial address』の最後の曲の歌詞が知りたいのですが、公開されてなにので分かりません↓誰か分かる方教えて下さい♪

  • GEOで新曲は何日で…

    CD買うお金がないのでGEOでいつも借りてるんですけど、 新曲発売する当日にはまだそのCDって置かれないんですか?? 今日ミスチルの新曲発売でしたが、 借りに行っても置いてませんでした・・・ 何日くらい経てば置かれるかわかりますか? 早く借りたいので、置かれたら即借りに行きたいんですが… 教えて下さい!!!

専門家に質問してみよう