• ベストアンサー

あゆの新曲の歌詞。

あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

ありましたよ。 ニューシングルの「INSPIRE」の中に入ってませんでしたっけ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=19537&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=75&cursline=1&MA
babachan
質問者

お礼

ありがとうございました!すぐ分かってよかったです!!(*゜▽゜)この曲は、「INSPIRE」についているんですね!「GAME」も「INSPIRE」もPVがかっこいいですね♪♪v(≧∇≦)v