• ベストアンサー

3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか? 知ってる方は、教えてください。

  • lmd
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mahujiko
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

YES! 作詞 ATSUSHI 作曲 Hiroo Yamaguchi&Reo YES! I'll just try it always.Anytime yeah! We say WOW WOW… です。

関連するQ&A

  • EXILEの新曲

    EXILEの新曲 「24karats STAY GOLD」 の歌詞がわかる方いらっしゃいますか???

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • EXILEの新曲の発売日って??

    自分はEXILEが好きです。今ドラマの主題歌にもなっているEXILEの「時の描片」という曲の詳しい発売日がわかりません。どなたか教えてくださいませんか??回答お待ちしています^^

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • EXILE

    今年発売されたEXILEの新曲すべてを教えて下さい。できれば発売日など詳しいと助かります!よろしくお願いします。

  • あゆの新曲の歌詞。

    あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • T.M.Revolutionの新曲の歌詞☆

    8月17日に発売するT.M.Rの新曲vestigeの歌詞が見れるサイト知りませんか?教えて下さい><

  • EXILEの歌詞

    ふと街中で聞こえてきたのですが、EXILEの曲で 「きっとShinydaysどこまでも君と続けていけたらいつの日かそう必ず辿りつけるから」 歌詞の曲が気になります。 タイトルご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう