• ベストアンサー

3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか? 知ってる方は、教えてください。

• lmd
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahujiko
回答No.1

YES! 作詞 ATSUSHI 作曲 Hiroo Yamaguchi&Reo YES! I'll just try it always.Anytime yeah! We say WOW WOW… です。