• 締切済み

クリスマスカード

今年は プレゼントと一緒に クリスマスカードを彼女に プレゼントしようと思うのですが… どのようなことを書けばいいのでしょう? 普通に自分の思いを書くのはできるのですが… 自分的にはカッコイイ内容がいいと思うんです 例えば彼女が感動してくれるような… アドバイスをください!

みんなの回答

• aymhfgy
回答No.1

普通にご自分の想いをひとことで表現されたら如何でしょうか。つたない表現でも気持ちのこもった文なら相手の人は感動してくれるかもしれません。きっと感動してくれると思ってカッコイイ表現にすると何かキザな人だなあと思って白けさせることもあろうかと思います。