• 締切済み

萎えますか?(R18?)

はじめまして。19才女性です。 すごく恥ずかしくえぐい話なのですが… ※閲覧注意です… 男性の方って女性が生理用ナプキンをしていると萎えますか? というのも、 この前生理が終わった直後に彼氏をHをしたのですが… 彼にショーツを脱がされる際に 生理のナプキンつけてるから自分で脱ぐから…と言ったら 彼がすごく萎えてしまったみたいで。。 私が生理中であることは事前に彼も知っていましたし、 脱がされそうだったのでナプキンが見えないように考慮して言ったつもりだったんですが… 生理直後で不安だったのでつけていただけで、汚れもなく、 見られてもいません。 彼には そういうのは気を利かせて事前にとっておくものでしょうと すごく怒られました… その日だけでなく2,3日経ってからも怒られますorz やはり私の気遣いが足りなかったのでしょうか? 事前にとっておくと彼の部屋を汚してしまいそうで不安だったのでつけていました。 気を使ったつもりが怒られたのでちょっとショックでした。 まぁ彼が受け入れないみたいなので今後は気をつけようと思いますが・・ 皆さんはどうしていますか?どう思われますか? 男女問わずご意見お願いします・・・

みんなの回答

  • machiooo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

女性がいつもキレイでいてほしいとか、そういった部分を見せないようにしてほしいとか 彼氏が萎えるっていうのもわからなくもないですが・・・・ 質問者様はできる限りの配慮をされたにも関わらず、「お前が悪い」くらいの勢いでそんな言いぐさをする彼氏は性格が悪いように思えます。 女性側だって生理なんかこなくても問題ないならなりたくないですよね? 子供じゃあるまいし、女性に生理があることはわかってるはずですし。 今回は生理用ナプキン事件で済んだけど、今後別件でも質問者様をいたわったり理解したりすることが出来ないことが起こりそうですよね? 質問者様を大事にするより、性的に興奮することの方が勝ってしまってるように思います。 本当に大切な恋人ならばそんなことくらいで萎えたりしないでしょうし、たとえ萎えたとしても怒るようなことはないと思います。 むしろ、質問者様はそういったことに気を回して配慮出来るような優しくて素敵な女性だと思いますよ! その彼氏じゃもったいなくないかな?? まだお若いようですし、今回の経験を踏まえてもっと優しい彼氏が見つかればいいのになぁ、とか思ってしまいます。。。 気にしない!気にしない!あなたは悪くないですよ!

回答No.11

私の場合は、、、!! それに血が付いてなかったら 萎えます。 血が付いていたらとても嬉しいです。 私の場合です。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.10

はじめまして どっちもどっちですね。。。 そんな事に、目くじら立てる男も男ですし、 それ位のことで・・質問者さん・・・ 「だってぇ・・・最近なぜかわかんないんだけど、○○と一緒にいると、勝手に下着よごれちゃうから・・・ごめんね」 で、勘違い男の出来上がりです。ハイ。 男で生理用と普段用の違いがわかる人はいません。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

こんにちは。 僕なら全然大丈夫ですけど。(^^) 女性が生理用ナプキン着けてたくらいで、萎えるような男性はアソコの穴が小さい証拠。 その点僕はアソコの穴が小さい男ではないから、僕のようなタイプが質問者様のお相手なら生理用品着けたまま?(というか彼女にそこまで余計な神経使わせないで)Hプレイ出来た筈なのに… と思いました。

noname#172476
noname#172476
回答No.8

僕も経験あります。萎えますね。頭ではわかっても見たくはありません。ごめんなさいでも2,3日経ったらわすれますけど彼女には怒ったことはないです。男としては綺麗な女性はとくに。あなたは綺麗な女性なのでしようですから男にとってはあんな綺麗な女性がと思ってしまうのです

popo05
質問者

お礼

うーん彼は私に幻想を抱いているのでしょうか。。 彼が萎えてしまうのは仕方ないですね。 もう少しだけ理解してもらえるようにしようと思います 回答ありがとうございました!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.7

色気とか、ムードとか、誘惑とか、欲情とか、、、エッチの対局にあるのが生理だと思います。 Hな道具だと思っていた場所が生殖器官だったと思い知らされるのでしょうか? よほど特別な変態さんでない限り、オトコの人は生理が大嫌いですね。 使ってないナプキンだって汚いと思ってるんだから! すごくやりたがって、「生理?大丈夫、大丈夫!ナマでできるし。」 なんて言っても、実際に茶色に染まったチンチンを見た途端に萎えてしまう、しばらくやる気が起きない。 ってのはよくあります。 これはしょうがないです! 「変態じゃなくてよかった」ということでガマンガマン。

popo05
質問者

お礼

>使ってないナプキンだって汚いと思ってるんだから! そんなにですか!? これはちょっと偏見かと・・・ でもそういう男性もいらっしゃるんですね^^ 気をつけようと思います。 ありがとうございました

  • starmine7
  • ベストアンサー率32% (19/59)
回答No.6

多分、その男性はダメだわ。失礼ですけど。 馬鹿だと思いますよ。 そのうち身勝手に妊娠させられて、お前が勝手に孕んだとでも言われかねない。 たかだか生理のナプキン程度でそんな態度なら、万が一妊娠の可能性が出てきたら何て言うのかね‥‥。 そういうのは自分から避妊しておくべきでしょう。 とか、言っちゃうのかな。 質問者様を悲しませるつもりは全くないんですが、多分遅かれ早かれ似たような発言されると断言します。 普通は女性の生理に対して戸惑いや動揺があっても、理解を示そうとしたりしますよ。 パートナーにはなおさら理解してくれようとするのが普通だし、パートナー以外の女性へも生理に関しては優しく当たってくれるもの。 貴方の彼氏は貴方を性欲処理要員としかみていないので、(性欲処理=女性蔑視=生理に対して無理解、または拒否)自分の性欲を邪魔して萎えさせる様な生理現象を見せる女性が嫌い。 相手を本当に想っていたら、たかがナプキンくらいなんともないはず。これは理想論じゃなく、私の回りは女性の生理に対し理解ある男性ばかりだから。 貴方の彼氏みたいなことを言われたら、迷わずそのナプキンを顔にたたき付けて帰ります。 大袈裟と思います?でもそのくらい怒らせるような、根深く恐ろしい発言ですよ。 もし考えを改めさせる事が難しいなら、その彼氏は貴方には向かないと思いますよ。 普通の男性はもっと優しいのです。 普通の男性を探したほうが賢明ですね。 あと、貴方ももっと相手の発言で傷つかないように図太くなるべきです。 生理は女性という性には必ずついてまわるもの。 それがわからない男性は付き合う価値がない、と割り切る位にならないと、この先心配です。 (世間には男女関係なく無神経な人も沢山いるんですから。) あまり落ち込まないで。 頑張って!

popo05
質問者

お礼

そうですよね… 私は女性で、生理は避けられないものだとしっかり諭して来ようと思います。 私も小さな事で落ち込みやすいので もっと自信もって行こうと思いました^^ 回答ありがとうございました! 元気でました!

  • uyuyuyw
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.5

 怒る男が人でなし  怒ることで、自分で対処できない未熟さを隠そうとしてます    経験ありますが、生理中でもやったことありますし、  女性というのはそういうものだと認めてますから、別に怒る発想すらない  雨が降って、怒ってるのに似てますね。自然を受け入れられないんでしょう。  未熟者で反省すべき男ですね  小さすぎて、ちょっと脅かせば逃げていくタイプでしょうね。  今度あったら「セックス下手だね」といってやり返しましょう  入ってるのかわからなかったとか  痛い  とか  幻滅  とか、終わった後に攻撃してやりましょう  その程度のいたずらで十分撃退できるハエ程度のやつです。  遺憾な男ですね  きっと頭の程度もその程度なんでしょう  怒っても何も解決しません  なんでもそうです  怒ったらこじれます。  おばかさんでしょうか????

popo05
質問者

お礼

確かに…女性ってそういうものなんです>< 彼に言っておきます。 >入ってるのかわからなかったとか  痛い  とか  幻滅  とか、終わった後に攻撃してやりましょう これ彼に言ったら多分1カ月くらい立ち直れないと思います(笑) 注意されて落ち込んでたのですが 立ち直れそうです! 回答ありがとうございます!

  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.4

生理4日目にHした経験があります。 質問者さんと違い、確実に血が出てる時でした。 ショーツの中に手を入れられそうになった時、わたしが「汚れちゃうよ」と言っても彼は「別にいいよ」と、本当に気にしてないようでした。 ナプキン(についた血)を見られるのがイヤで、ショーツは自分で脱いで彼から中が見えないよう自分でたたみました。 その際「見られたくないから」と言ったわたしを気遣って、普段は脱がしたがる彼ですがあまり見ないよういてくれました。 質問者さんの考えはいたって普通だと思います。 彼に、生理の仕組み(終わったと思っても出血することがある等)を理解してもらった方がいいと思います。 わたしの彼はつい最近「生理って1週間も続くんだ!」と知ったくらい無知すぎて、むしろ先入観が無かったのかもしれませんが(苦笑)

popo05
質問者

お礼

優しい彼氏さんで羨ましいです。 >質問者さんの考えはいたって普通だと思います。 ありがとうございます! すごく安心しました>< 今後の事を考えて 彼にいろいろ説明しないとダメですね・・・ 回答ありがとうございました!

回答No.3

古来、世界のどの国でも男尊女卑の思想がありましたが、女性を「穢らわしく思う」発想の原因は、ズバリ生理です。 昔は生理用品なんてありませんでしたから、生理がある事で女性は蔑視されたのです。 生理が人間の生の源に起因する事に人類が気付いてから、男尊女卑の発想も薄れました。 どうも、つまらぬ書き出しで恐縮ですが、生理に対する無理解は女性蔑視と大きく関わりがある点を心にとどめておいて下さい。 あなたの彼氏は、わがままで、心の底女性を蔑視している、単に「メス」としか見ていない可能性が多々あります。 生理用品に萎えるとしたら、そのような可能性が高すぎです。 それ以外の可能性は、パンツフェチ。 女性のショーツとかが大好きで、その美観(?)を損ねるナプキンなどはもってのほか、あるいはHの時は必ずパンツは俺に脱がさせろ、という発想をします。 これまた女性を「メス」扱いしかしない男の所業です。 どっちにしろ、「はい、次!」した方がいいですよ。 ワタクシのように(←余計)優しい男なら、生理の心配があるような時期にデートしてくれた事に、いとおしさを感じますがね。 ま、カレを試す、いい機会でしたね。

popo05
質問者

お礼

パンツフェチではないと思います(笑) >ワタクシのように(←余計)優しい男なら、生理の心配があるような時期にデートしてくれた事に、いとおしさを感じますがね。 そんな優しい男性…羨ましいです。 男尊女卑ですかー… あれは女としてダメでしょーみたいな雰囲気で言われたので恥ずかしくて何も言えませんでした… 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性に質問

    夏になると毎年ナプキンの蒸れが気になってしまいます。 ですので、生理用ショーツは使いたくないのですが、普通のショーツでは不安な時もあるので生理用ショーツを使っています。 月経が無い時でも頻繁にナプキンを取り換えるようにしていますが、何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 生理用ショーツを使わない方

    私は、初潮からずーっと生理の時は生理用ショーツを使っています。 生理4日目くらいから少しずつ量が少なくなると普通のショーツでも大丈夫ですが、1~3日目は生理用ショーツじゃないと安定感がありません。 特に、就寝中は横漏れが気になりますので、必ず生理用ショーツです。 生理用ショーツを使わない女性の皆さんは、量が多い日に普通のショーツで漏れたりしませんか? また、私は1~3日目は量が多いので、昼間でも夜用ナプキンを使っています。 なので、結構お金がかかります… 一日中夜用ナプキンを使う方はいらっしゃいますか?

  • 生理の時はタンポンが安心ですか?

    ジーンズショップ勤務の23才女性です。実は私、生理の時の経血量がとても多く、不安です。いつも夜用のナプキンを使用し、一時間おきにナプキン交換しますが、たびたびショーツを汚してしまいます。先日も仕事中にショーツとジーンズを汚してしまいました。幸いジーンズショップという事もあって、商品にしてあったショーツとジーンズに着替えました。そのショーツとジーンズはその後、買い取らされました。また仕事上、ジーンズ着用が義務付けられており、生理日でもジーンズです。タンポンの使用も考えましたが、使用経験がなく入れるのも怖いです。引き続きナプキンで今までと同じく過ごすしかないのでしょうか?

  • 生理前の対策を教えてください。

    女性の方に質問です。 生理の直前、みなさんはどんな経血対策をしていますか? 私はいつも、 経血が出てから生理になったことに気付き、 それからナプキンをあてています。 でも、「出てから」あてるので、 いつも下着を汚してしまうんです。。。 普通は、 生理日が近くなったら、 事前にナプキンをあてておくものなのでしょうか?? それとも、 初日に下着を汚すのは仕方ないことなのでしょうか?? 私が思いつくことと言ったら、 「生理予定日前にはナプキンを常につけておく」 「経血がついても落としやすい、生理用ショーツを履いておく」 といったところなんですが・・・ それと同じように、 生理終了前の、 経血が薄くなったときにどんなふうに対策しているかも教えていただきたいです! いつごろまでナプキンをつけてますか?? 最近、生理終了前用のナプキンが発売されて気になってました。 ぜひ皆様のやり方・対策などなどを教えてください! ちなみに、私は生理不順で、 予定日の検討がつけづらい体質です。。

  • 恥ずかしいですが、生理用品の取り替え方、どうしてますか?

    カテ違いかとも思ったのですが、こちらならば女性が見ている可能性が高いと思い選びました。 実に恥ずかしくて、くだらないことなのですが、みなさん生理のときナプキンをどうやって取り替えていますか? というのは、今の紙ナプキンは、だいたいのものが包装紙が使い終わったナプキンを包むことに使えるように、止める為のテープがついていたりしますよね? トイレットペーパーの節約にもなるし、ゴミも減るのでいいと思うのですが、どういう手順でするのが一番ベストなのかな?と密かにいつも思っています。 ショーツを下ろして、はじめに使い終わったものをショーツから外して、新しいものを包装紙から外して、新しいものはショーツにつけて、その後使い終わったものを包んで捨てるとすると、一旦使い終わったものを包む前に、どこかに置かなければいけなくなり、嫌だなと思うし、 はたまた、はじめに新しいものを開けて、それから使い終わったものをショーツから外し包んで捨てるとなると、包装から外した新しいものをどこかに一旦置かなければいけなくなって、それも困る。 なので、ついつい、はじめに使い終わったものをトイレットペーパーに包んで捨てて、それから新しいものをだして、ショーツにつけて、包装紙はそのまま利用せずゴミ箱へ捨てるとしてしまっています。 どうでもいいことなんですが、どうすればスムーズな流れでできるのかなと気になっていました。 みなさんはどうされてますか?

  • いつもお世話になっています。

    いつもお世話になっています。 またまた疑問に思った事があるので質問させて下さい。 と言うか以前から不思議に思っていた事なのですが、昔の女性に関する質問です。 生理の時ってどうしていたのでしょうか? 今となってはナプキンがありますが、ない時代はどうしていたのでしょう?赤ちゃんの布オムツみたいな感じで対応していたのでしょうか?でも、生理の汚れってなかなか落ちなくなってしまいますよね。それっぽくわかるような物を洗って外に干しておくのもアレですし。部屋干し?江戸時代の女性はショーツの類の物を何もはいてなかったと聞いた事があります。昔の女性は生理の時どうしていたのでしょうか?また、ナプキンはいつ頃からあるのでしょうか?変な質問ですみません。

  • 生理が来ない・・・生理不順?

    生理が42日ほど来ていません。 今までは28日か29日ぐらいの周期で自分でもびっくりするほど規則正しかったのに・・・。 心配で仕方ありません。 いつか来たとしてもいつ来るかわからないので不安で、 ずっとサニタリーショーツにおりものシートをつけて、ポケットにはナプキンいれてます。 サニタリーショーツは窮屈なので嫌ですが安心感には勝てません。 42日来なかったりするのってよくあるんでしょうか? 友達はよくあるみたいだけど、私はずっと規則正しかったのにいきなり来なくなって不安です。 小6から生理はあります。 中3ですので妊娠の可能性は0です。

  • 女性限定 生理用品について

    もちろん私は女性です! CMなどで、沢山の整理用品(主に紙ナプキン)を見ていると思います。 その中で私が疑問に思っているのが「薄いナプキンを好んでいる人っているのかな?」ということです。 あれだけ開発されていれば薄いのが好きな人は沢山いるということは、分かっているんですけれど。 私自身はソフィのボディフィット位の、厚みがあるのが好きです。 袋(?)を開ける時の音がしないのも良いです。 更に、体に始終フィットしている感じがしないと不安なので、薄いのだと姿勢を変えた時が不安です。 生理用のショーツだけでは駄目で(幾つかのブランドはOK)スパッツを履いたりもします。 パンツ派の方は、薄い方がゴワゴワしないで良いんでしょうか? 生理用ナプキンの好みと理由を教えて下さい。(特に薄いのがお好みの方)

  • 成人式の着付けについて教えてください

    週末に成人式を控えています。 着物は着たことがなく、ちょっと不安があるのでいくつか教えてください。 美容師さんには足袋をはいてくるように言われました。 ほかには何も言われてないのですが、着物を着るときブラジャーはつけたままでいいのでしょうか? 裾除けや肌襦袢を着るときに美容師さんにショーツは見られてしまいますか? 女性の方ですが、担当が仲のよい美容師さんでなんだか恥ずかしいし、運悪く生理になってしまい不安です・・・・ ショーツにはふつうにナプキンをして行っていいのですか? また、お店で膝から下のストッキングのようなものを買ったのですが、それは足袋をはく前に自分ではけばいいんですよね?

  • サニタリーショーツの上に履くもの

    普段からショーツの上に紺色ブルマを着用、生理時にはサニタリーショーツ+紺色ブルマ+二分丈スパッツを着用しています。 ブルマはショーツ一枚だと落ち着かないために着用、スパッツは生理中にナプキンがズレないよう圧迫するため着用しているのですが、先日母に「いい加減ブルマとかスパッツ履くのやめたら?」と言われてしまいました。(教えてくれたのは母ですが。苦笑) 私もいい年ですし、ブルマを履き続けるのはそろそろ卒業したいと思います。 とはいえ、小学生の頃から続けていることなので、ブルマを取っ払ってショーツだけになるのは抵抗があります。 何より生理中(特に睡眠時)は出来るだけナプキンを体に密着させたいため、少々圧迫感のあるものでショーツを押さえたいのです。 ガードルがそれらしいような気もしますが、肌の上に直接つけるものなのか、ショーツの上から履くものなのか分かりません。 普段着用しているショーツは履き心地と低価格で選んだ綿100%のへそまですっぽりタイプです。サニタリーショーツもすっぽりタイプです。 普段履きの重ね物は、ショーツの上からすっぽり包み込んでくれるものが良く、生理時はショーツまたは重ね物の上から少し強めに圧迫してくれるものが良いなぁと思っているのですが、この様な下着は存在するのでしょうか。 質問が分かり難いのでまとめます。 (1) サニタリーショーツ(ショーツ)の上から履く下着はあるのか? (2) あるとすればどのような種類のものがあるのか? (3) その圧迫感(締め付け具合)はどれくらいのものか? 女性の方は、ショーツの上から重ね履きをしている下着があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。(普段・生理中問わず) よろしくお願いします。