macで動画ストリーミングがうまくいきません

このQ&Aのポイント
  • mac osx 10.7.2でYouTubeなどの動画サイトで動画ストリーミング再生中トラックパッドを二本指でダブルタップして拡大してブラウザ画面一杯にするとストーリミングの再生画面で停止ボタンや再生バーなどがポインタに反応しなくなってしまいます。
  • 再生画面中央をクリックしても反応しません。拡大しなければ問題は生じません。
  • Flash Playerをアンインストールして再度インストールしてみましたが問題は解決できませんでした。Appleのサポートセンターに問い合わせてみましたがわかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

macで動画ストリーミングがうまくいきません

mac osx 10.7.2でYouTubeなどの動画サイトで動画ストリーミング再生中トラックパッドを二本指でダブルタップして拡大してブラウザ画面一杯にするとストーリミングの再生画面で停止ボタンや再生バーなどがポインタに反応しなくなってしまいます。 二週間ほど前からの症状です。 以前はこのような症状はありませんでした。 確かではありませんが私の記憶ではソフトウェアのアップデート後にこういった問題が生じたと思います。 再生画面中央をクリックしても反応しません。拡大しなければ問題は生じません。 Flash Playerをアンインストールして再度インストールしてみましたが問題は解決できませんでした。 Appleのサポートセンターに問い合わせてみましたがわかりませんでした。 どなたか詳しい方、解決方法をご存知の方教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。 Flash Playerはバージョン 11.1.102.55です。 safariはバージョン 5.1.2です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

Safariの機能拡張のYouTube5かつべのトップからHTML5へ.

doragoner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

Safariの機能拡張に何かソフトは入ってますか?

doragoner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 safariの機能拡張にはなにもはいっていません。