• 締切済み

ソフトのインストール代わりにコピペで可能でしょうか

PCを買い替えたのですがFreehand8というソフトCDを紛失しました。昔Macを使っていた時には可能だったのですが前のPCの該当ソフトのフォルダーをそっくりコピーして新しいPCにペーストすることでインストールとすることは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

フォルダーコピーだけではできません。 Windowsのシステムのあるフォルダにいろいろなファイルをコピーしたりレジストリを変更したりといろいろなことをしてますので、普通にインストールの操作をしないとだめです。

nisikenue
質問者

お礼

ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.1

フォルダー以外に、システム内で管理してるデータも全て「コピペと書き込み更新」をしないと動きません。 CDを何処かで調達される方が良いです。

nisikenue
質問者

お礼

ありがとうございました。