• ベストアンサー

天空のエスカフローネのゲーム

ゲームの初回限定版に「タロットカード」が付いていると聞いたことがあるんですが、どんな感じなんでしょうか?2年前ほどにゲームは中古ショップでみたんです。でもタロットカードは1度も見たことがありません。 タロットカードがのっているサイトや購入して持っている方がいましたらおしえてくださいm(_ _)m

• meruru
  • お礼率56% (229/402)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kacchann
回答No.3

わたくしめも情報。 紙製です。 よく子供向け雑誌の付録などにあるトランプみたいな感じ。

meruru
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり紙製ですよね~。

その他の回答 (2)

• mirrinda
回答No.2

追加情報です。 ・カードは全26枚 ・大アルカナ(22枚)+独自カード(4枚) (TV放送時、サブタイトル表示のときに出ていた画面) 参考URLから、タロット画像(スクリーンセイバー)のDLが出来ます。ですが、『有料』です(w

参考URL:
http://www.nifty.com/sunrise/sunrisefile/ss/escaflowne.html
  • mirrinda
回答No.1

初回版の中はこんな感じのようです。タロットカードが1枚だけ見えますねw

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45515721
meruru
質問者

お礼

ありがとうございました。 アニメと同じなんですね。ちょっと手にとってみてみたい気もしますが、本当に見てみたいだけなんですよね~(^_^;) 買うにはチョット悩みます。