• ベストアンサー

彼女からのクリスマスプレゼント

マフラー、手袋、メッセージカード、ケーキだけでも嬉しいですか? ちなみにお互い20歳です。 プラスしてベルトもあげたいなと思うのですが、安物だったらあげないほうがいいのかな・・・と思い考え中です。 そんなに高いものは買えないので・・・ 何かアドバイスがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.1

お二人とも二十歳でラブラブですか、 本当にお羨ましいかぎりです。 断言しますが、そんなフレッシュなお二人の間では どのような「贈り物」でもそれは最高の宝です。 「ベルトもあげたいな」のお気持ちをそのまま 実行してさしあげてください。 高価なものは必要ないです。 もらえることが嬉しいのです。 あなたもそうでしょう?  互いの気持ちがこもり、それなりの時間が かかった(選んだり、作ったりして)ものが嬉しいのです。 お幸せに

suzu012359
質問者

お礼

とても嬉しい回答をありがとうございます(*´ `) 確かに私自身、彼から何かもらえるととても嬉しくなります。 早速ベルトを探しににいこうと思います☆ 本当にありがとうございました。