• ベストアンサー

彼女からのクリスマスプレゼント

マフラー、手袋、メッセージカード、ケーキだけでも嬉しいですか? ちなみにお互い20歳です。 プラスしてベルトもあげたいなと思うのですが、安物だったらあげないほうがいいのかな・・・と思い考え中です。 そんなに高いものは買えないので・・・ 何かアドバイスがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 お二人とも二十歳でラブラブですか、 本当にお羨ましいかぎりです。 断言しますが、そんなフレッシュなお二人の間では どのような「贈り物」でもそれは最高の宝です。 「ベルトもあげたいな」のお気持ちをそのまま 実行してさしあげてください。 高価なものは必要ないです。 もらえることが嬉しいのです。 あなたもそうでしょう?  互いの気持ちがこもり、それなりの時間が かかった(選んだり、作ったりして)ものが嬉しいのです。 お幸せに

suzu012359
質問者

お礼

とても嬉しい回答をありがとうございます(*´ `) 確かに私自身、彼から何かもらえるととても嬉しくなります。 早速ベルトを探しににいこうと思います☆ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    わたし、彼ともに30代前半です。 彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 マフラーや手袋は使わない、香水もつけない、仕事柄ネクタイはしない、財布はこだわりがある… ということでベルトなら使ってもらえるかと思いましたが、どう思われますか? 黒のベルトで縫い目が白、端にブランドのロゴが入っている感じのものです。 ほかにお勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて

    高校3年生の女子です。 彼にあげるクリスマスプレゼントなのですが、マフラーにしようと考えています。 あと他に何かあげたいなと思っていてお菓子にしようかなと思ったのですが、バレンタインもあるのでどうしようかと言う感じです。 また、彼は読書が好きということなので図書カードでもいいかなとも思ったのですが少し味気ない気もして…。 マフラーにプラスであげるならどっちがいいと思います? また、図書カードをあげるとしたら1000円と3000円どっちがいいと思いますか? ちなみにまだ付き合ってからの日は浅いです。 よろしくお願いします!

  • 年上へのクリスマスプレゼント

    12月で一か月になる彼氏がいます。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいのですが どんなものがいいのか全然わからなくて… 彼氏は大学生で、私は高校生でバイトはしていないです。 周りに聞いてみたところ 時計、ベルト、香水、お酒、パスケース、ケーキ、パンツ、マフラー、手袋、アクセサリー などと意見をもらったのですが どんなものが大学生に喜ばれるのかわからないんです。 気持ちがあれば何でも十分だと言われそれもわかるんですが 悩んでいるのでこんなものがいい!という答えをもらえたらなあと思います。 値段の相場もわからないんですが 5000円くらいまででお願いします。 彼氏は あまりアクセサリーなどを身に着けている様子はありません。 お酒が好きです。煙草も吸います。 煙草をやめる気もあるみたいなので 禁煙グッズのようなものもありかなと思っています。 長文でごちゃごちゃしていて読みにくくてすいません。 回答を頂ければうれしいです。

  • クリスマスプレゼントについて

    初めまして 閲覧ありがとうございます。 来月で付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 何か喜んでもらえるような物を考えているのですが…なかなか浮かびません 当日はケーキを作って、 メッセージカードを書くつもりです。 私がまだ18歳でアルバイトでしか稼ぎがないので そこまで高価なものは買えません…。 アドバイスいただければと思い投稿しました、 色んな方の意見を聞きたいので よろしくお願いいたします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 50代の母と60代の父に、なにかクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 少し調べて、「はらまき」、「くつした」、「クリスマスカード」などがありましたが、他にいいプレゼントは無いでしょうか。 予算は両親合わせて3000円~5000円程です。 ちなみに、マフラー、手袋はもう母はもってるし、父は多分この2つはいらないと思うので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 男性へのクリスマスプレゼントに

    付き合って一年の彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでます(>_<) お互いにお金を貯めてるので、1万円~2万円くらいで検討しています… 今考えているのは、 1、マフラー (ポールスミス) 2、手袋 3、カバン(ポーター) 4、カレンダー(竹内力) 男性の方なら何がほしいですか? このほかにもオススメあれば教えて下さい☆ ちなみに彼は26歳の会社員です。ガッチリ男らしいタイプです(^^)

  • クリスマスプレゼント、困ってます

    私は今19歳で、会社に勤めています。 1ヶ月ほど前に初めて彼氏(同じ会社の4つ年上)が出来ました。 もうすぐクリスマスなので、何かプレゼントをと考えているのですが、 何が良いのかさっぱりわかりません。 彼氏はというと、今までに何人も女の子と付き合ったことがあって 一時は同棲もしていたらしいです。 彼氏のほうは私がハツカレだと知っています。 冬だし、マフラーなら編めるからマフラーを作ってプレゼントしようかと思ったのですが、 『手作り』って、自分の趣味に合ってなかったら余計迷惑かなぁっとも思っています。 それに、マフラーを5本くらい持っているんです; 手袋は作り方がわからないのですが、 もし作るとしたらミトンが精一杯だと思います(何せ手袋は作ったことがありません;) やっぱり男の人でミトンって嫌ですよね・・・?? ブランドはポールスミスが好きらしいのですが、 名前は聞いたことがあるくらいです;; 腕時計なら良いかな・・・とは思ったんですが、いくらくらいするのでしょう? 彼氏よりも高いものをプレゼント、というのはやっぱり止めておこうとは思っているのですが・・・ プレゼントの相場もどのくらいのものなのか分かりません(> <) 何かアドバイスお願いしますm(u_u*)m

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    私は18歳高校生で彼氏は20歳社会人 付き合って半年。初めてのクリスマスなので 最初は心を込めて手作りマフラーを!と思っていたのですが なんと昨日、彼氏が私のためにマフラーを作っているのが発覚したんです。 「お互いにマフラー交換すればいいじゃん」といわれたのだけれど。 どう見ても彼氏の方が上手だし・・・できれば驚かしたかったんです! 何か手作りのプレゼント。ほかにないでしょうか? <ケーキはもうお店のを予約してしまいました・・・・>

このQ&Aのポイント
  • 製図の図欄には、製図や検図を行った人の名前を書く必要があります。
  • 署名は、製図を作成した人の責任を明確にするために書かれます。
  • これにより、製図の信頼性を確保し、誤りがあった場合の責任を追及することができます。
回答を見る