• ベストアンサー

札幌から、年始にカニを郵送したいのですが

年末年始に札幌にある実家に帰る事を、青森出身の知人に話したところ、 北海道でカニを買って、実家に郵送したほしいと頼まれました。 札幌で、年末年始に良いカニが買える場所、店が分かる方や、 郵送の際の注意点がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 (カニの種類としては、タラバ or ズワイを予定してます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、桑園駅近くの「札幌中央卸売市場」の場外市場に行ってみてはいかがでしょうか? 間違っても、観光客で一杯の「二〇市場」には行かないほうがよろしいかと・・・。

RAND_SELL
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 実家から場外市場は近そうなので、そこで購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• 423592
回答No.2
RAND_SELL
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 他の方もおっしゃっておられる、場外市場で買おうと思います。