• ベストアンサー

耳のくぼみの名称は?

耳の穴ではなく、軟骨らへんの、画像の赤丸で囲んだ部分の名称はありますか? ご回答よろしくお願いします。

• dfghhj
  • お礼率99% (432/434)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べてみました

参考URL:
http://ameblo.jp/momohimemd2006/theme-10003363818.html
dfghhj
質問者

お礼

私は調べ方がわかりませんでした。 色々名称があるのですね。ご回答ありがとうございます。