• 締切済み

IEの名称を教えてください。

win8.1です。 画像の赤丸の方のIEの名称を教えてください。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

Modern UI版IEです。 ここからは余談 挙動としては、Windows ストアアプリではないけど、Windowsストアアプリと同等の挙動を取り、デスクトップ版IEの設定に関係なく、拡張保護モード(AppContainer等と、64bit版の場合、64bit動作)が常に有効で、組み込まれいるAdobe Flash Player以外のプラグインを使用しません(実際、それを使用するページを開くと、デスクトップIEで開き直すよう言われます)。

• no_account
回答No.1

メトロ版IE または、モダンUI版IE