• ベストアンサー

今年のクリスマスの駅周辺のカップル率について

今年はクリスマスイブもクリスマスも休日ですが、渋谷駅や新宿駅周辺はいつもよりカップル率は高くなるのでしょうか。あまり東京の事情に詳しくないものなので。

noname#179336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.1

関東や関西などの都会は、今年に限らず毎年駅周辺はカップルでごった返すと思います。 ちなみに私は去年のクリスマスイブには博多駅にいましたが、かなりのカップルの数で駅周辺や街は盛り上がってましたね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりカップルでいっぱいなんですね。