• 締切済み

karaのジヨンさん

karaのジヨンさんって 誰か日本の歌手または女優に似ている人がいると思えないですか 何か誰かに似ている気がしてしょうがないんですよね それが気になって気になって。。。。下らないですがこの疑問に付き合ってもらえる方はいらっしゃいますか

みんなの回答

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.7

#1,2,4です。まだ開いていたので追加しますw 麻丘めぐみ 「水色のページ」のジャケ。デコ隠すと、ちょっと面影あります。 ↓ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=%E9%BA%BB%E4%B8%98%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF+%E6%B0%B4%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&gs_sm=s&gs_upl=9929l9929l0l11338l1l1l0l0l0l0l173l173l0.1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1151&bih=640&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=PFAKT-WrJ4nFmAXY9c39AQ 「銀世界」のジャケ。デコ出しだと似ている印象はないんですが、これは結構似ていると思います。 ↓ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&cp=9&gs_id=a&xhr=t&q=%E9%BA%BB%E4%B8%98%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF+%E9%8A%80%E4%B8%96%E7%95%8C&newwindow=1&safe=on&gs_sm=&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1151&bih=640&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=w08KT7zeMcrfmAXzs-2zAg 宮崎美子(もちろんデビュー当時の) うーん、やっぱりもう一つかな? 昭和をキーワードに色々考えてみましたが、もしかして結構マイナーな人ではないか、と言う気もしてきました。 これまでの皆さんの回答で一番ピンと来たのは向井亜紀ですね。 (片山さつきは何気に惜しいw)

akunintamatama
質問者

お礼

う-ん 浅丘めぐみですか 宮崎美子も顔は確かに面影ありますよね いい加減よせばいいのにまだあけてるという 馬鹿馬鹿しさ でもやっぱり気になるんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

既出ですが、浜口純子さんとか、向井亜紀さんには似てますね。 しかし。 彼女、化粧をとったときの顔は、そんなに似ていない。 そう見えるのは化粧のせい? 私は素ッピンに近い顔の方が彼女の美しさ満開だと思いますねぇ。 かわいいし、今風だし。 http://www.youtube.com/watch?v=aB0B1jhr6qI&feature=related しかしなんですね。 この動画をみると。 皆素ッピンなのに、ギュリ一人だけ化粧済み。 彼女も素ッピンの方が超絶美人なのに(笑)。 あと、スンヨンって、素ッピンだと中学生で通用するかも。 http://www.youtube.com/watch?v=qmzkb_JnE9s&feature=related コッチはギュリも化粧してないですかね。 しかしイメージは随分とちがってきますねぇ(笑)。 ちょっと話がずれました。

akunintamatama
質問者

補足

いやいや 私の質問の意味がずれてるよ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148554
noname#148554
回答No.5

ほんの少し田中麗奈にも似てるなあと思います。 あとは、叶美香、片山さつき、山本モナ・・・ KARAの中で一人だけ日本人顔ですよね。そこらへんにいそうな、流行りの顔じゃない感じ。美人だけど^ ^

akunintamatama
質問者

お礼

でもこれは みなさんひとネタあるからすごい 叶美香とか片山さつきってだんだんキワモノっぽくなってきたなあ 本当に昭和顔なんですよね あとB級アイドルというか どなたがダルビッシュや田中ま-クンみたいに真っ向勝負のどストライクを投げてくれるかなあ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.4

#1,2 です。 しつこく追加で。 たまに似ているショットがある浜口順子 http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1151&bih=639&q=%E6%B5%9C%E5%8F%A3%E9%A0%86%E5%AD%90&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=%E6%B5%9C%E5%8F%A3%E9%A0%86%E5%AD%90&aq=f 2列に1枚くらいの割合で似ているのがあると思います。

akunintamatama
質問者

お礼

ああああ 順子さん似てる。。。。若い人でもいるんだなぁ そ-なんですよ その辺なんですよ 若い時の加賀まりこや鰐淵晴子でもないし。。最近だと星野真里とかもおしいし。。。。う-んほんとにノドまで出かかってるんですけど。。。。。すいません バットにかすったファウルチップ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.3

#1 です。 すいません、間違えました。 いづみ× いずみ○ ↓ http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1151&bih=639&q=%E4%B8%B8%E5%B2%A1%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF&gbv=2&oq=%E4%B8%B8%E5%B2%A1%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF&aq=f まあ、大差はないけど一応。

akunintamatama
質問者

お礼

わざわざ訂正までどうもありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

丸岡いづみアナはどうでしょう? http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1151&bih=639&q=%E4%B8%B8%E5%B2%A1%E3%81%84%E3%81%A5%E3%81%BF&gbv=2&oq=%E4%B8%B8%E5%B2%A1&aq=0 因みに千倉真理さんは、ご実家の千倉書房で、出版・編集の仕事をされています。

akunintamatama
質問者

お礼

有難うございます 本当に下らない事につきあっていただき感謝です 何かジヨンさんってすごい昭和くさくないですか 岡田奈々でないし栗田ひろみでもないし 丸岡さんも似てる ミヤネ屋やめて大失敗なんてね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

SAYAKAに似てるかな?と思ったんですが、今「STEP」のMV観て閃きました! 高田さんの奥様の向井亜紀さんと似てますね。

akunintamatama
質問者

お礼

ありがとうございます 懐かしい ミスdjリクエストパレ-ド そういえば千倉真理さんってどうしてんだろ 関係ないだろ どうも失礼しました おしい どストライクではなかったです でも付き合ってくださり感謝してます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか??

    今何かと話題の韓国出身歌手グループ「KARA」ですが、皆さんは誰が一番可愛いと思いますか? 私はカン・ジヨンかな~と思います。 KARAのメンバーが誰か分からないという方は、以下のサイトを参考にしてみてください。 http://karakara.f00.jp/kara/

  • KARAのジヨンが日本芸能界復帰?

    こんにちは 質問致します。 KARAのジヨンが日本芸能界に復帰する、というニュースを見ました。 しかもいつの間にかKARAから脱退していた…? いったいKARAになにがあったのでしょうか。 そして、ジヨンはなぜ韓国ではなく日本芸能界を選んだのでしょうか。

  • KARAについて

    質問があります。 YouTubeでKARAの動画などを見てたのですが MyLoveという曲があったのですが ジヨンとギュリしか歌っていなかったのですが 何で2人だけなのでしょうか?? もしくはアルバムとかに 入ってたりしますか?? 何かの主題歌とかですか?? 質問ばかりすみません。 知っている方お願いします。

  • karaについて教えて下さい。

    今さらかもしれないですが、以前スカパーでkaraの 東京ドームコンサートを見て以来、当方すっかりkaraに ハマってしまいました。 karaのDVDを買い、インターネットでkaraの事を調べたりしていて 段々とわかってきたのですが、karaは韓国よりも日本での方が 人気もあり、活躍しているように感じています。 現に音楽の市場も韓国よりも日本の方がよく、CDの売上なども 韓国よりも日本でのほうが良いとインターネットにて拝見しました。 それなのに、今現在のkaraの活動は何か月に1回のイベントが あるときにだけ、日本にきて、その際にちょこっとTV出演をすると いったことをしているように感じています。 韓国でもそうかもしれませんが、日本ではそれの上をいくと思われる 人気アイドルなのですから、もっと日本で、歌手以外の活動 (TV出演、雑誌、モデルなど)をしたほうが稼げるのでは? 日本にもっと活動拠点を置いたほうがいいのではと思ってしまうの ですが、どうなのでしょうか? 自己的な意見になっているかもしれませんが、 もしわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

  • KARA解散の危機、悲しいですよね。

    すでに韓国・日本のメディア報道は加熱しファンの心を痛めています、KARAを応援しているファンの皆さんの率直な気持ちを教えて下さい。 私はただただ悲しいです、昨日この報道を耳にした時は何かの冗談かと思いました、今日朝起きた時も悪い夢であって欲しいと思いましたが、事実でした。朝から何か恋人を失った時のような寂しく物悲しい気持ちになりました。 今までの経緯を見ると、お金の問題にしろ待遇や考え方の違いにしろ、恐らくKARAは分裂してしまうでしょう、URAKARAも4話目以降は出来ないんじゃないでしょうか。あのニコルのお母さんが、こうなる事がわかっていてもそうせざるを得なかったと言っているくらいですから、和解は難しいでしょう。 私はKARAのファンです、KARAの中ではスンヨンのファンです、ですから私はスンヨンについて行くことに決めました、彼女が今後どういう活動をしたとしても応援しようと思います。もしギュリ・ハラ(もしかしたら噂ではジヨンも残るかもしれません)がKARAもしくは新メンバーを加えて新生KARAとして活動するならば応援します、ですが現在のKARAほど思い入れは出来ないと思いますが。 メンバーも辛いでしょうね、泣いているかもしれません、でもそれぞれ乗り越えて頑張って欲しいです、私は変な報道には惑わされずに見守って行きたいと思います。

  • KARAに詳しい方へ質問

    こんにちは。 最近KARAファンになったものです。 ジヨンの天真爛漫な可愛い素顔と皆のかっこいいダンスが好きです。 そこで、ルパン、ミスター、ジャンピン(全て日本語のフルバージョン)のPVが観れるDVDがあれば教えてください。 自分で調べたところ、ベストクリップ集にミスターとジャンピンが入っていたのですが、音と画質が悪いとのレビューが多く。そんなに悪いのでしょうか。 またalbumのスーパーガールも気になるのですが、発売から一年経たないとレンタルはできないのでしょうか。

  • KARAは日本で大成功したのか?

    最近KARAにはまっていまして、今度の日本でのコンサートにも行きます。 そこで気が付いたのですが、私の周りもなぜがKARAにハマっている人が多く、コンサートやアルバムを買っています。コンサートについては10万人規模の会場のチケットが即完売で、追加公演も決まり、気が付いたらKARAの人気って、今や日本では凄いのではないかと思うようになりました。 一年前はそれほどとは思わなかったのですが、KARAは日本では大成功を収めたと考えていいのでしょうか? 自分の周りだけが盛り上がっているのか。 世間的にも盛り上がっているのか知りたいです。 ※アンチ・嫌韓の人は、スルーしてください。

  • ソウルでKARAに関係深い場所を教えてください

    韓国のソウルでKARAに関係深い場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 特に子供がファンになっているスンヨンに関係の深い場所を探しています。 8月にソウルに行くので、お勧めの場所があれば、よろしくお願いします。 ニコルについては、ニコルママの焼肉屋やニコルクッキーなどの情報があります。 ジヨンが通っていた高校の情報もあります。 でも、スンヨンについてはほとんどありません。 どうかご存知の方は、教えてください。 もちろんスンヨンだけでなく、KARAのお勧めスポットがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • KARAの人気の理由

    先日日本でのCD・DVDなどの売り上げが発表され49億2600万円でAKB・嵐・EXILEに次ぎ4位になり、実質的に日本で活動してる韓国の歌手ではNO.1になりました。 日本では完璧なスタイルやダンスより、やはり可愛らしさやバラエティに出てるほうが人気なのでしょうか?もちろんKARAも実力がありますけど。 ネットでもよく少女時代と比較されてるのを見ます。KARAファンではないんですけど、調べたら韓国では圧倒的に少女時代で男女グループ合わせるとKARAは4、5番手ぐらいらしいですね。ちょっと驚きというか意外ですけど。それも先日歌番組かなんかで来年やりたいことを聞かれて「日韓での単独コンサートをやりたい」と言っていてこれまたびっくり。少女時代は確かアリーナツアーかなんかやってましたよね。それなのにKARAはまだなんですよね。これも事務所の力なのでしょうか?KARAと少女時代が所属してる事務所などの背景にも詳しい方教えてください。さすがに韓国では単独コンサートはデビューしてからはやってますよね?日本ではライブなどをやることがCDなどの売り上げや人気につながると言われてる中でこの売り上げというのもすごいと思いますけど。

  • 反韓だけどKARAは好き

    韓国の反日政策に強い反発を覚える! 基本的に韓国という国は嫌いです。 しかし、KARAはめちゃ好き、癒される、頑張れる、信じれる。 自分は一般的な反日の韓国人とKARAは分けて考えてます。 KARAはもう大好きです。これは韓国人に頼まれたわけでもなければ、金で買収されたわけでもありません。自分の意思でKARAが好きになりました。 隣人同士の交流とか相互理解ってこういうところから始まるのかもって思いました。 皆さんもできる事、できそうな事からやってみませんか? 案外、一皮剥けるかも ですよ。 私ってネトウヨと呼ばれる人からみたら売国奴ですか? 自分では日本を裏切るつもりは全くないのですが、 日本と韓国、相互理解の為に後は何が必要でしょうか?