• 締切済み

化学専攻で大学を卒業された方

化学専攻で大学を卒業された方 化学から離れた今でも未だにモルの計算とかって出来ますか?応用も含めて。 自分はもう卒業して2年程経ちましたが、出来ないです。 電気陰性度の意味とかもスッと答えられますか?

• youre
  • お礼率41% (392/938)
  • 化学

みんなの回答

• kashito
回答No.1

私は大学で化学を専攻していませんが,モルの計算ならできます.電気陰性度も大まかには説明できるつもりです.モルの計算は私が学生のころ(40年位前)は,高校でやっていました.