• ベストアンサー

IE9を日本語に変える方法

教えてください。最近IE9の自動でインスト-ルされたのですが、ホ-ムペ-ジ以外のウインドウが全部英語になっています。これを日本語に変えるにはどのようにすればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の対処を参考にしてください。 ([Internet Explorer 9] メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-3151 なお、Microsoftのヘルプは次にあります。 (Internet Explorer 9 (IE9) のメニューが英語で表示される、または "エラー コード 0x800f0902" が表示される) http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja

mogu936
質問者

お礼

回答に感謝いたします。 早速やつてみました。うまく日本語に変わりました。 英語がわからないので、困ります。 本当にありがとうございました。