• ベストアンサー

ぺ○スの皮

こういう質問はいいんでしょうか? ペ○スの皮が自然に剥けてませんが手で剥けば剥けますが、剥いたままでいいんでしょうか? でも剥いとくと痛いです‥ 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 誰でも始めは敏感で痛いものです。 ひと月とか数ヶ月くらいかけるつもりで、 気長に慣らしていくといいかと思います。 はじめは、皮の上からの刺激などで 少しずつ慣らしていきましょう。 めくったり戻したりするだけでも、 少しは慣れると思います。 痛みが次第にくすぐったさや 気持ちよさに変わってきます。 下着や指などに触れる程度の刺激は 大丈夫なくらいになればいいでしょう。 そうなってから、めくれるなら、普段も めくっておくのがいいのではないでしょうか。 普段は皮を被っていても、毎日洗って 清潔にしていれば、それで十分大人です。 それから、触る時には清潔で 安全な環境でしましょう。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

剥いたままで締め付けれれるようであれば、包茎手術をしたほうがよい。数時間で終わります。

Japi-
質問者

補足

締め付けられる痛みではなく、皮が被ってないところがパンツに当たって痛いんですが...

• aaandbb
回答No.1

病院にいってみたらどう?