• ベストアンサー

ペ〇ス ち〇こ の皮が伸びてカリの部分で詰まってる

ペ〇ス ち〇こ の皮が伸びてカリの部分で詰まってる感じなのですが、剥く方法?詰まりを解消するいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ブリーフ派でしょうか? 最小時と最大時の違いで小さくなると皮が余ってしまう場合があるようですね 人から聞いた話では トランクス(締まらないタイプ)でぶら下げておいた方が良いとの事でした 慣れないと擦れて困った現象に至る可能性が大きいですが 重力に従った自然な状態の方が良いみたいですね 後は 形成外科などで余った部分を切ってもらうとか

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます