• 締切済み

どうすればいいですか?

自分は片想いしている高校2年です  大好きでなにがあっても付き合いたいですんが その子とは仲のいい友達で 告白したことあって それでOKもらって付き合ったんですけど ぐだぐだして別れてしまいました でも諦めれませんので諦めずアタックして もう一回告白したら友達でいたいって言われました その子とは仲が良すぎて 友達感覚が強すぎるんでしょうか? 異性として見られてません 友達としか見れないって言われました どうすれば好きになってもらえるんでしょうか? どうすれば付き合えますか? アドバイスください!! お願いします

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

相手が友達でいたいと言っているのですから、友達として付き合いましょう。 友達として二人で食事したり、映画見たりショッピングに行ったりすれば良いと思いますよ。 今無理をして異性として付き合おうと言っても拒否されるだけで、それ以上しつこくすると、友達としても会って貰えなくなります。 であれば、取っても親しい友達として何度も会うようにしましょう。 そこから芽生えてくるものもあると思います。 あとは貴女自身が自分自身の女を磨く事です。 女性としての魅力をUPさせて行けば、いずれ彼が振り向きますよ。 出来る事からして行きましょう。