• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

テレビ朝日、「お願いランキング」 12/15日放送の泣ける映画ランキングで女性タレントさんが、紹介した映画を教えてください。 それと、紹介した女性タレントさんの名前も教えてください。          

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組の放送内容紹介ページによると、たぶんお探しの映画は「旅するジーンズと16歳の夏」、紹介したのはLiLiCoさんです。 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/111215/index.html http://wwws.warnerbros.co.jp/sisterhood/

taxi31
質問者

お礼

そうです。そうです。ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください。

    かなり前に、テレビ朝日のお願いランキングで有村混さんが紹介していたのですが、タイトルを忘れてしまって、見ることが出来ないのでもし分かるかたがいらっしゃいましたら教えてください。 洋画です。 ある少年の一生が撮影されつづけていたという話です。 その少年がある日、船をこいでいるときに、海なのに扉があり、開けてみると、多くの記者がカメラをかまえており、彼の生まれたときから今まで撮影されており、全部セットだったという話だったと思うのですが…うろ覚えなので分かりにくいとは思いますが教えてください。お願いします。

  • タレントさんの名前は?

    先程、テレビ朝日系で放送されていた、久本雅美、青木さやかが司会をする、歌詞を見ずに歌えたら200万円って番組内で、最新カラオケランキングベスト10で、第10位のYUIさんのCHE,R,RYを見事に歌いきった女性のタレントさんの名前をどなたか教えてください。

  • 映画の質問です

    ドラえもん(テレビ朝日でアニメ放送)の映画をなぜ、テレビ朝日の大株主の東映でなく東宝が作るのですか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください 以前(かなり前ですが)民放で放送していた映画(洋楽)をもう一度DVDで見たいのですがどうしてもタイトルが分からず困っています。 映画の詳しい人に聞くと皆さん「地底探検」とのことなので、DVDや本で確認したのですが、近いのですが私の記憶している映像が出てこないのです。 あきらめ半分最後の頼みです、どなたかお分かりになられる方いらっしゃいますか? テレビで見た時代:1970年代後半 映画の前半:男性1人か2人 と 女性1人 が冒険をする映画。 山の中腹で洞窟の入口を探すが分からず諦めるが、夜が明け朝日が昇る時、 日の光が山頂の穴を通り抜けて向こう山の一点を指し、やっと洞窟の入口を見つける。 洞窟内に入っても恐竜のようなものに追われたり、地底に海があり大きな船があって、乗り込んで… というような内容です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルがわかりません

    みなさんこんばんわ。 首題の件、テレビ東京の深夜帯でやっているアメリカでの、映画興行収入、ウィークリーベストランキングの番組を見ていました。(番組名は失念してしまいました) その映像がとてもバカらしく、面白くて見たいと思ったのですが、名前を失念してしまいました。 そこで以下に記す情報から、映画のタイトルをお分かりになる方がいれば教えていただけないでしょうか。お願いいたします。 ・テレビの中でいずれかの週に10位以内にランクインした(確か1位かも) ・ものすごく、くだらないコメディで、タイヤのわっかの中に人が入って坂道から転がる。 ・第2作目らしく、アメリカの映画批評誌からはこっぴどくかきおどされてたけど、また作っちゃった的なシリーズ第2作目らしい。 ・アメリカの農場で、何かのホースに逆さまにしがみついて、カウボーイロデオみたいなことをやっていた。 ・アメリカ映画だったと思います。 以上、宜しくお願いいたします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    最近テレビで放送していた映画で、以前見たことがあるなぁ・・・と懐かしく思ったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません(汗) そのときの放送は見なかったのですが・・・ *内容* 映画は洋画で、飛行機が出てきます。 男性二人と女性一人が主人公だったと思います。 かなり古い飛行機で旅(冒険?)をする・・・みたいな内容だったと思うのですが、見たのが結構昔なのであまりよく覚えていません。 ライト兄弟っぽい感じの二人が主人公の男性二人だったように思います。 『80マイル』とかそういうタイトルだったような気もするのですが、検索をかけてもそれらしいものにひっかからなかったので、違うと思われます。 飛行機映画がお好きな方、是非教えてください!!

  • 昔みた映画のタイトル誰か教えてください

    2009年にテレビで放送したのをみたのでそれ以前に作られた、多分ヨーロッパ映画だと思います。20とか30分くらいの短編映画でした。冒頭、20歳前後?の女の子が街中を自転車で走ります。わりと長く乗っているのですが、事故か何かで転倒します。その際、道端に横たわりながら意識の中で好きな男の子か彼氏の名前を何度も呼びます。確か名前はマシュー。マシュー、マシュー、マシューと。 この辺りまで覚えていますが後は忘れてしまいました。すごく面白かったのでもう一度見たいと思い何年もかけて自力でネット検索していますが分からずじまいです。誰か分かる方いらっしゃらないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルが分かりません

    昔見た映画のタイトルが 思い出せません。 何か分かれば教えてください。 かなりうろ覚えなので ざっくりしてます。 7、8年前の深夜のテレビで放送(広島住み) 全国放映のように有名な 映画の感じはなく 全国的に有名な役者などは出ていない気がします 日本の映画で官能的な作品 内容は マンションの一室に2人の女の人が住んでおり 1人は結構チャラチャラした女性で もう1人は経験のない真面目な女性。 チャラチャラした女性には彼氏?体の関係にある男性がおり、 真面目な女性は夜中隣の部屋で行われている行為に息を潜めている でもその男性が今度は 真面目な女性にも手を出して雨が降る中マンションの キッチン?リビングの床で 女性は初めての経験に戸惑いながらも 危険な関係になる・・・ といった内容だったと思います。 その映画はよく雨が 降っていた印象があります。 昔中学生の時に見たので 内容もほとんど覚えてないのですが 官能的な内容がとても 印象的で今でもたまに 思い出します。 映画なのかドラマなのかも分かりませんが 2時間の放送でした。 これだけの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • TVで過去に放送した映画のタイトルを知りたい

    検索してみたのですが、みつからないのでお願いします。 テレビでよく映画を放送しているかと思いますが、 過去に(3ヶ月~今週くらい前)放映した映画のタイトルがわかるサイトはないでしょうか? 特定の映画のタイトルが知りたいというわけでないのです。過去に放映されていた映画のタイトルを教えてくれませんでしょうか 知りたいのは金曜日の日テレ、土曜日のフジ、日曜の朝日でのそれぞれ放映されていた、映画のタイトルです。 今から放映予定の映画ならいろいろ手段があるのですが。。。何を放送したかわかるサイトか方法がないでしょうか。 よろしくおねがいします

  • 映画のタイトルが分からない

    映画のタイトルに関する質問です。ずっと探してる映画があるのですが、タイトルが全く思い出せず歯がゆい思いをしております。数年前にテレビで紹介されていて非常に感銘を受け、ぜひいつか見てみたいと思いつつもかなりの時が過ぎてしまいタイトルもすっかり忘れてしまいました。 ー断片的な情報ー 数年前にめざましテレビで紹介されていた。 主人公が男性の子役だった(多分) 幼女がジャズのボーカルをしていた。 主人公が旅をする。 映画紹介で覚えている情報はこれだけです。 情報がかなり少ないので見つけるのは難しいかもしれませんが、 どなたかぜひご助力お願いします。