• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

テレビ朝日、「お願いランキング」 12/15日放送の泣ける映画ランキングで女性タレントさんが、紹介した映画を教えてください。 それと、紹介した女性タレントさんの名前も教えてください。          

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

番組の放送内容紹介ページによると、たぶんお探しの映画は「旅するジーンズと16歳の夏」、紹介したのはLiLiCoさんです。 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/111215/index.html http://wwws.warnerbros.co.jp/sisterhood/

taxi31
質問者

お礼

そうです。そうです。ありがとうございますm(__)m