映画タイトルがわからない!アメリカのバカらしいコメディ映画

このQ&Aのポイント
  • テレビ東京で放送されているアメリカの映画興行収入ランキング番組で見たバカらしいコメディ映画のタイトルがわからない
  • 映画はタイヤのわっかの中に人が入って坂道を転がるくだらないコメディで、第2作目であり、アメリカの農場で逆さまにしがみついてカウボーイロデオをやるシーンもある
  • アメリカ映画で、アメリカの映画批評誌からこっぴどく批判されたが、それでも第2作目を作ってしまったコメディ映画のタイトルを教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません

みなさんこんばんわ。 首題の件、テレビ東京の深夜帯でやっているアメリカでの、映画興行収入、ウィークリーベストランキングの番組を見ていました。(番組名は失念してしまいました) その映像がとてもバカらしく、面白くて見たいと思ったのですが、名前を失念してしまいました。 そこで以下に記す情報から、映画のタイトルをお分かりになる方がいれば教えていただけないでしょうか。お願いいたします。 ・テレビの中でいずれかの週に10位以内にランクインした(確か1位かも) ・ものすごく、くだらないコメディで、タイヤのわっかの中に人が入って坂道から転がる。 ・第2作目らしく、アメリカの映画批評誌からはこっぴどくかきおどされてたけど、また作っちゃった的なシリーズ第2作目らしい。 ・アメリカの農場で、何かのホースに逆さまにしがみついて、カウボーイロデオみたいなことをやっていた。 ・アメリカ映画だったと思います。 以上、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「jackass number two」でしょうか?↓ http://paramount_mtv.weblogs.jp/ もし違ってたらごめんなさい。 http://paramount_mtv.weblogs.jp/jackass/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326039
shepheed
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください!

    昨夜、何気なくつけたテレビでやっていた映画のタイトルが気になっています。今、海外に住み始めたばかりなので、まだテレビ番組の仕組みがわからず、人にも聞けません。 途中から見て、最後の方で寝てしまったので、映画のストーリーをしっかり把握できていないのですが、タイトルがわかれば、またビデオを借りてみたいなぁと思っています。 タイトルは、「10.5」という数字が最初にあり、その後の英語はテレビの画面が小さくで読めませんでした^^; 内容は、アメリカ大陸が二つに分断しかけていて、地面が割れて陥没していく、というものでした。赤十字が援助に行って子供を助けたりしているシーンもありました。壊れた建物に閉じ込められて脱出する男女の中に地質学者がいて、なんとか脱出するのですが、その学者の娘も地質学者で、研究所のようなところで再会していました。 もう少しこの映画のストーリーを知りたくて、今日、ネットで検索しているのですが、タイトルがわからず見つかりません。「10.5」だけだとやはり手掛かりになりませんでしょうか? どなたか教えていただけますと、嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 映画(SF?オカルト?)のタイトルが分からなくて悩んでいます!

    初めての投稿となります。よろしくお願いします。 数年前TV(確かテレビ東京?だったような・・・)にて放映していた映画のタイトルが分からなくて悩んでいます。 アメリカ映画で、内容は近い未来が見えてしまうという女の人が主人公で、映画の冒頭では、高速道路の事故(このシーンがかなりリアルで特に印象に残っています。)を予知して、その女性の知り合いがその事故に巻き込まれてしまう・・・という内容だったかと思います。TVでの映画だったので、今度レンタルで見ればいいや・・・と思っているうちに数年・・・タイトル等も失念していまい悔やんでおります。冒頭しか見ていないのでジャンル的にもどのようなジャンル(SFなのか?オカルトなのか?)も良く覚えていません・・・。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知方がいらっしゃれば、コメント願います。よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトル

    近頃気になる映画のタイトルで、2つあります。両方とも15年~20年前に日曜映画劇場かテレビ東京の土曜日昼の映画番組で観ました。 1つは、アメリカ映画。主人公が愛車に名前を付けて可愛いがっているうちに、車が自分の意思を持って行動するホラー(?)。主人公を独占しようとする。 2つ目は、ヨーロッパ映画、だと思う。孤独な主人公が拾ったイタチと暮らす映画。一緒に生活するために、いろいろとやっかいなこともあるのだけれど、次第にうまくやっていく。何かの事情で主人公が出かけた時に、イタチは交通事故に遭って死んでしまう。動物を飼うには当たり前の話だけれど、側溝を走るイタチの姿や凡庸とした主人公の姿が忘れられない。 海外に住んでいるので、知りたい映画を検索する術が限られています。ヒントだけでもお持ちの方は、助けてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    だいぶ以前(恐らく10年近く前)のものなので記憶が不確かなのですが、 お昼か夜中のB級っぽい映画を放送するテレビ番組で見たものです。 ストーリーは・・・ アメリカ人女性がツアーか何かでトルコに観光で行き、遺跡がある山で物売りの子供に石を売りつけられ、不憫に思い買ってあげます。 が、その石が国外に出してはいけない重要遺跡だったらしく、そのアメリカ人女性は捕まり、刑務所に入れられます。 その後、なかなか説明も通らず、ようやくアメリカへ連絡が取れても何らかの理由で釈放されず、刑務所内で囚人達と戦いつつ最終的に何年かして容疑が晴れ釈放されるというお話でした。 ちょっと怖い話ですが、確か、実話だと言ってたような気がします。 それ以来、なんとなく遺跡めぐり等の海外旅行に興味が持てなくなっています(^^; もう1度見てなんとなく怖いというイメージを一新できたらと思い投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • リンジー・ローハンがゴミ箱に突っ込む映画(最近です)

    最近、テレビ東京で全米興行収入ランキングみたいな番組をやっていた気がするのですが、その中でリンジー・ローハンがゴミ箱に突っ込むシーンがある映画を紹介していました。 コメディっぽくて、おもしろそうでした。 この映画のタイトルと日本での公開時期をご存知の方、教えてください!

  • タイトルを教えてください!!

    去年か今年に公開された、アメリカの映画でタイトルがわからないので 教えてください。 めざましテレビだったと思うんですけど、番組内で紹介されて 車いすに乗った白髪で眼鏡をかけた老婆が2丁拳銃で乱射するシーンのある映画です。 DVDで見ようにも、タイトルがわからずに検索にひっかからず どなたか教えてくだささい。宜しくお願いします。

  • ホラー映画のタイトルが知りたいです。こんなの観た事ありませんか?

    海外のホラー映画に詳しい方、教えてくださいませ。 10年以上前にアメリカに住んでいたのですが、その頃深夜テレビでやっていてあまりの怖さに、画面を消して寝てしまいました。タイトルも調べずに居ませんでしたが、最近思い出してしまい、気になって仕方ありません。 大体こんな様な感じです。※ホンの5分も観てませんが。 ・ある白人男性が喫茶店かレストランの様なところに入る。 ・店員と客数人がいるが、どことなく妙な雰囲気だ。 ・新聞を読んでるようなフリをしながら、チラチラとこちらを見ている。 ・顔がアップになったら、目や鼻が作り物のようだった。人間では無い。 ・暫くすると、皆がゆっくり歩み寄ってくる。 ・店の外にでると、周りを似たような「連中」に囲まれている。 ここでいう「連中」っていうのは大きさとかは人間と変わらないんですが、顔の目とかが黒目だけというか、節穴が黒く塗られてるだけというか。ガイコツっぽかったかも知れないし木彫り人形っぽかったかも知れ ません。 上手く説明できませんが、こんな様な作品知りませんでしょうか? もしかしたら、映画じゃなくてテレビ番組なのかも、、。 詳しい方お願いします。

  • パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?

    パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?  新聞やテレビでアメリカでパフィーの2人が人気があると時々聞くのですが実際の所どうなのでしょうか?  私はアメリカのビルボードチャート番組を見ていましたが彼女達は一度もランクインしていた記憶がありません。

  • 日本で大規模映画が制作されないのはなぜ?

    日本でアクション映画の制作が極端に少ないと思います。 近年では、SP等の映画がありますが、規模にしては小さいです。 アメリカではホワイトハウスや、軍事基地が爆破される映画が多く公開されています。(トランスフォーマー、ホワイトハウスダウン、エンドオブホワイトハウス)日本ではそれに類似した映画、皇居や首相官邸、自衛隊基地が襲撃、破壊される、それに対して各人物が孤軍奮闘する映画、または今の情勢に鑑みて、北朝鮮や中国が日本の各都市を制圧し、市民が反撃する映画、アメリカでは(レッドダウン)このような脚本、日本映画に近年出会ったことがありません。 莫大な予算で作ったとされるSF映画、ガッチャマン、宇宙戦艦ヤマトでさえ、登場人物の現実性の欠如に、予算の無駄遣いがみうけられます。 よく著名人がハリウッド映画に対して今世紀見事な脚本と演出、魂揺さぶる感動と、ハリウッド映画を絶賛していますが、ならば誰もがあちらに対抗しうる映画を作成しようと考えないのか?そして、テレビ局が映画を制作する現状を打開しないのか? アメリカではテレビ局が映画を制作するなど聞いたことがありません。 必ず映画スタジオ、ワーナー、20世紀スタジオ、パラマウント等が作ります。アメリカでは芸能人のCM出演もあまりありません。映画俳優は映画撮影、芸人はテレビとして分かれているのがあるまじき姿だと言えます。アイドルたちの俳優進出や、それに対して興行収入を得ようとするテレビ局が、日本映画を堕落に導いているのではと考えます。

  • 大昔のテレビ

    こんばんは。 かなり昔のテレビ番組で(日本のかアメリカのかも失念)、ナレーションのきめ台詞が「タイムリミット12時間」というのがなんだったのか、ものすごく気になって仕方ありません。 なんと言う番組でどんな内容だったか、など覚えていらっしゃる方、教えてください。