• 締切済み

映画のタイトルが分かりません

昔見た映画のタイトルが 思い出せません。 何か分かれば教えてください。 かなりうろ覚えなので ざっくりしてます。 7、8年前の深夜のテレビで放送(広島住み) 全国放映のように有名な 映画の感じはなく 全国的に有名な役者などは出ていない気がします 日本の映画で官能的な作品 内容は マンションの一室に2人の女の人が住んでおり 1人は結構チャラチャラした女性で もう1人は経験のない真面目な女性。 チャラチャラした女性には彼氏?体の関係にある男性がおり、 真面目な女性は夜中隣の部屋で行われている行為に息を潜めている でもその男性が今度は 真面目な女性にも手を出して雨が降る中マンションの キッチン?リビングの床で 女性は初めての経験に戸惑いながらも 危険な関係になる・・・ といった内容だったと思います。 その映画はよく雨が 降っていた印象があります。 昔中学生の時に見たので 内容もほとんど覚えてないのですが 官能的な内容がとても 印象的で今でもたまに 思い出します。 映画なのかドラマなのかも分かりませんが 2時間の放送でした。 これだけの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akkyoo41
回答No.1

こんにちは。 これは日本の作品ですか? 外国作品ですか? もし日本の作品でしたら、けっこう高い確率で、 『贅沢な骨』という映画だと思います。 ただ、永瀬正敏さんや麻生久美子さんなど、 映画界では超有名(一般的にもけっこう有名)な俳優・女優さんが出演しています。 でも当時、中学生でしたら御存知ないかもしれませんね。 ちなみに『世界の中心で、愛をさけぶ』の監督作品ですよ。 このタイトルで検索してみてください。 DVDも出てますし、低予算作品ではありますが監督も俳優陣も有名なので、 情報は割とたくさん出てくると思いますよ。

chomun
質問者

お礼

ありがとうございます!! その映画でしたっ 主演のつぐみさん?の人の 印象が強く有名な人は出ていないと思い込んでました。 すっきりしました。 本当にありがとうございました。