• 締切済み

彼女と別れました、新しい彼女を作るには・・・?

tayuhianの回答

  • tayuhian
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

俺も中3~ 俺も最近別れたんですけど・・・まぁ今は新しい彼女います。 まぁ、俺がゆうのもアレなんですが、同級生の意見をご参考にでもして頂けたら幸いです。 まず、彼女が居ないとダメな人っていますよね。そういう人ほど早く別れたりするもんです。 とにかく彼女が欲しいとか思ってるならまず彼女が出来たとしてもイイ彼女は出来ないでしょう。 彼女なんか「作る」もんじゃないですよ。「できる」もんです。 そこを勘違いした人が世の中にいっぱいいます。 あなたがどういう考え方の持ち主なのかはわかりませんが、彼女は作るもんじゃないし、居なければならないこともない。 あなたに好きな女の子ができたらその子を彼女にできるように頑張るだけです。 仕草?行動?そんなもの全くありませんよ。あなたのことが好きっていってくれる人が必ず現れますって。 あなたを思いっきり出してください。 あなたを好き・・・すぐ出来ますよ 頑張ってください。誰かわかりませんが応援してます。

関連するQ&A

  • 男子の方へ質問です。

    中三の女です。男の子は、女の子のどんなしぐさが好きですか?どんなところを好きになるんですか?あと、好きな人にたいしてどんな行動をとるんでしょうか。または、キスとかしたいと思いますか?質問攻めですいません。

  • モテる条件

    どうも。中3の男子です。 友達から頼まれたんで聞きます。 中学生の女子に質問します。 1、男子のどういう仕草がいいですか? 2、男子のどういう行動がいいですか? 3、男子がモテる条件は何ですか?  (例、背の高さとか!) 複数回答は有難いです。 沢山の回答をお待ちしております。

  • OLみたいな格好良い女になりたい

    中3の者です。 私は伊東美咲みたいな、大人っぽくて シンプルなものが似合って、歩く時も 髪を風になびかせているような(笑)… 異性にも、「綺麗」とかって噂されちゃうような感じの。 そんな女性に憧れます。 今、中3だけどみんなが好きなキャラものとか 派手な色とかよりシックな方が好きだし、、 どんな行動・仕草をすれば「あ!この人凄い大人っぽい」 「かっこいい」とか思われると思いますか? いつも予定があって忙しそうなのに、 知らない間に陰で勉強してて頭良いのとかも、かっこいいですよね。 何か意見(?)お願いします!

  • 中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか?

    中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか? 髪をかきあげる、とか聞いたことあるんですが他に どんな仕草があるのでしょう?

  • 可愛いを知りたくて...

    カワイイをしりたくて質問します。 しぐさや行動で可愛いものを教えてください。 でもぶりっ子はいやです。そういうので可愛いはスキじゃないので。 男性はどんなしぐさや行動が可愛いと想いますか? お願いします。回答待ってます。

  • 中3でかっこよくみえるには?

    中3です 中学生か高校生ぐらいの方に聞きます 女の人からみて男の人のしぐさで「かわいい」「カッコいい」って思うしぐさ・性格・趣味はなんですか??(この3つ以外にも色々書いて欲しいです) 教えてください! あと・・・ 1、俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? 「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 2、俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか?

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 女子に質問です

    女子に質問です 中三男子です 男子の好きな仕草教えてください

  • 中3です。好きな子とよく目が合ってしまいます。

    中3です。好きな子とよく目が合ってしまいます。 では本題に入ります。女の子の好きと分かるしぐさはどんなものがありますか?