• 締切済み

彼女と別れました、新しい彼女を作るには・・・?

tayuhianの回答

• tayuhian
回答No.1

俺も中3~ 俺も最近別れたんですけど・・・まぁ今は新しい彼女います。 まぁ、俺がゆうのもアレなんですが、同級生の意見をご参考にでもして頂けたら幸いです。 まず、彼女が居ないとダメな人っていますよね。そういう人ほど早く別れたりするもんです。 とにかく彼女が欲しいとか思ってるならまず彼女が出来たとしてもイイ彼女は出来ないでしょう。 彼女なんか「作る」もんじゃないですよ。「できる」もんです。 そこを勘違いした人が世の中にいっぱいいます。 あなたがどういう考え方の持ち主なのかはわかりませんが、彼女は作るもんじゃないし、居なければならないこともない。 あなたに好きな女の子ができたらその子を彼女にできるように頑張るだけです。 仕草?行動?そんなもの全くありませんよ。あなたのことが好きっていってくれる人が必ず現れますって。 あなたを思いっきり出してください。 あなたを好き・・・すぐ出来ますよ 頑張ってください。誰かわかりませんが応援してます。