• 締切済み

スカパーと光電話

光電話とスカパーはつながらないのでしょうか?PPVを購入して3ヶ月経つのですが請求がなかったので問い合わせをしたら回線がきてないとの事でした。教えてもらったとうりにつなぎネットでも調べてみましたが他の機器で使用中か配線が違うという内容ばかりで…。何度もスカパーの方に電話をしましたが違う所に電話してくださいと言われるばかりです。このままほっといてもいいのでしょうか?機器の事はわからないのでわかりやすく説明お願いします。

noname#145598

みんなの回答

• hayama613
回答No.1

下記のURLを参考にして見ては、如何でしょうか? http://okwave.jp/qa/q1365681.html http://www.tateurinavi.com/hikaritel/

質問者

お礼

ありがとうございました。またそのように電話してみます。