-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7190695
解決
済み

YNコンサルタントさんの、実際の結果

  • 閲覧数171
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は、YNコンサルタントさんのサイトを開設して2ヶ月になります。その時は「クリスマスがタイトルでした」が・・・・全く結果は出ずです。検索にもないため、YAHOOさんのリスティング広告に載せ、今は一日10件くらいのクリック数です。が・・・全く金額が発生しません。YNコンサルタントさんの評価サイトを見てもいい情報はないですし。ちなみに私は、YNコンサルタントさんやYAHOOさんのリスティング広告で「バレンタイン」を登録しており、1週間くらい経過しております。

初心者の為、全くわからない状態ですので、今後はどのようにしたらよろしいでしょうか?このまま続けたら良いでしょうか?または、ちがう所でサイトを開設したらいいでしょうか?出来るだけ多くの方のご意見を頂きたいです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (327/598)

たしか前回もコメントさせていただきましたが。
お気の毒です、詐欺です。

ネットでの評判ウンヌンの前に、国民生活センターや警察にご相談ください。

たぶん現在内偵中でしょう、被害者相談が一件増える事、被害届が一枚増えることで調査がやりやすくなります。
その一件、一枚を積み上げてください。

本人(主催者)は、詐欺ではなく正当なビジネスだというイイワケを散りばめているつもりである事は、サイトに書かれた言葉の端々から伝わってきます。
でも、本質的に知識が足りないのか、詐欺ではないというイイワケが成り立っていませんから。

前回、国民生活センターや警察にご相談くださいと書きましたが、実行されましたでしょうか?
払った金額を領収書、振り込み伝票など、保管してくださいと書きましたがそれはちゃんとされてますでしょうか?
該当詐欺サイトについて、証拠を残す為にサイトのページを印刷、ファイル保存等してくださいと書きましたが、ちゃんとされましたでしょうか?
電話での会話等がありましたら、思い出せる限りで構わないので、日付や会話の内容を書き出してくださいと書きましたがそれはされていますでしょうか?
資料・パンフレットなど受け取ったものはすべて捨てずに保管してくださいと書きましたが、それはされていますでしょうか?
メールのやり取りがありましたら、それはちゃんと保管しておいてください。

立件の際に何が役に立つかは判りませんので、証拠となり得るものはすべて残してくださいね。

騙されたと思いたくない、お金が返って来ないと思いたくないという気持ちから、『詐欺ではない』と言ってくれる人を探したいという気持ちかも知れませんが、詐欺ですよ。
どうしても、お金が戻ってくる事を優先したければ、彼らの詐欺に加担して新たな被害者を見つけて、ババ抜きのババを押しつけて被害を肩代わりして貰うという方法もありますよ。
自分自身も詐欺師となるという事ですがね。

ま、管理費名目でさらに被害を増やし続ける事も、無意味にリスティング広告に無駄な出資を続ける事も、彼ら詐欺師仲間から『それは方法が悪い、この方法ならアクセスアップされてバンバン売れること確実、という情報を売ってあげます』という親切なアドバイスを真に受けて、さらに被害金額を拡大し続ける事も、別にそれを望むなら構いませんが。

ま、それがいやなら、まずは国民生活センター及び警察で相談に乗って貰ってください。


つーか、NYコンサルティングですよね、YNではなくて。
万一、似た名前の企業があればお気の毒ですよ(っていうか検索してみたところ、不幸にして似た名前が何件かある)。
お礼コメント
msicr500

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。YNでもNYでも、、どちらにせよ、うまい話に乗った私は、詐欺の一人ですね。早速解約して、地道に今のまともな仕事をしていこうと思います。
投稿日時 - 2011-12-15 15:30:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (315/836)

>>初心者の為、全くわからない状態ですので、今後はどのようにしたらよろしいでしょうか?~~

ここを見ている人は超能力者ではありません。あなたがいまどのような仕事をどう行なっているのか全くわかりません。

たぶん、サイトで物を売るのが目的だとは思いますが、人任せで儲かる仕事はどんな業界でもありません。

お金を儲けたいなら、バイトをしたほうが何百倍もましです。
お礼コメント
msicr500

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。まったくおっしゃるとおりです。
投稿日時 - 2011-12-15 15:24:32


  • 回答数2