• ベストアンサー

ヤフーで無料ホームページを作ったのですが・・・

無料HPをヤフーで開設したのですが そこに他ページのアフリィエイト(広告) を掲載するのはいいのですか? yahoo!の紹介している広告じゃなくて ほかのサイトの広告です。 どうでしょうか? いいのでしたら ワんクリック?円のサイトも教えてくださいm(。_。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSGB
回答No.2

infoseekでは楽天系の広告のみと、無料だけに(自分のところの広告効果がある)系列以外の広告が禁止されている場合がほとんどです。 私が知る限り、今のところ無料ホームページサービスで(アダルト以外の)アフィリエイト広告を自由に貼れるのはFC2WEBだけですね。

参考URL:
http://web.fc2.com/

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.1

Yahoo以外の広告を貼ることは禁じられているようですよ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geo-53.html