• 締切済み

毛布用生地のはぎれを探しています。

大阪市内か泉大津市近辺で 「毛布用生地のはぎれ」を販売しているお店がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

<毛布用生地のはぎれ はぎれはいろいろ売られていますけどね 毛布用というのは見たことないですよね。

fujisansuk
質問者

お礼

回答下さって有難うございました。 やはり、毛布の生地のはぎれを売っている店は無さそうですね。 どうも御親切に有難うございました。 fujisansukiko