• 締切済み

帽子のつばの裏に書く言葉

僕は今野球をしているのですが、自分の帽子のつばの裏に何か言葉を書こうとおもっています。 しかしなかなかいい言葉が思いつきません。 何かオススメの言葉はありませんか? できれば漢字の言葉がいいです。

• 野球

みんなの回答

• osfan
回答No.3

”好手巧打”上手い守備で巧みな打撃。然し練習しなければ意味ないですね。

• norikhaki
回答No.2

監督に注意されてることとか 気をつけなきゃいけないこととか いろいろあると思うけど? 一球入魂はベタなフレーズだけど 一球一球大事にプレイしなさいと言う事を思い出させてくれるし 堅実(なプレイ)とかもいいんじゃない?

回答No.1

これはピンチの時に自分の気持ちを奮い立たせたり、普段のお守りのために書くものです。 自分で何かこれを見たら元気が出るという字はありませんか? たとえば「気合」とか「仲間」とか「勝利」とか。 自分で考えて書いた方がいいと思いますよ。