• 締切済み

マグロカツ

私は昔食べたマグロカツが忘れられません。 甘しょっぱくご飯のおかずに凄く合いました。 魚なのに肉みたいに美味しかったです。 最近は見かけないので、どこかで食べたいです。 チェーン展開してるスーパーやコンビニや飲食店等で、食べられるお店を知ってますか?

みんなの回答

• usarinn
回答No.2

マグロカツ・・私も好物です。 食べ物屋さんではあまり見かけないので我が家で作ります。 マグロの血合いを買ってきて、醤油・みりん・酒で漬け込みます。 それをパン粉をつけてあげます。 めちゃめちゃはまりますよ。 質問者さんが甘しょっぱいのがお好きなのなら、ご自分の好みに作れます。

• ga111
回答No.1