• ベストアンサー

ロイヤルカナン 心臓サポート

ロイヤルカナンの心臓サポート缶を購入しようと思っています。 心臓サポート1と心臓サポート2と表示があるのですが 違いがわかりません。 どういう違いがあるのか教えていただけませんか?

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146308
noname#146308
回答No.1

1は初期の心疾患のサポートで2は進行した心疾患のサポート用です。 リンクのサイトの下の方に1と2の成分の違いなどのってます。

参考URL:
http://www.kyoritsuseiyaku.co.jp/product/view.php?products1_kind=28

関連するQ&A

  • ロイヤルカナンを食べさせて大丈夫ですか?

    ロイヤルカナン ミニ センシブルを購入しました。 買ってからロイヤルカナンがリコールになっていると知りました。 東急ハンズで買ったからリコール対象は販売していないと思うんですが。 食べさせても大丈夫ですか?

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナン

    ミニチュアダックス、2才ご飯は一日一回夜、ロイヤルカナンにスープフード混ぜてます。 あまり食べません…ロイヤルカナンだけだと食べません。今日、半生タイプのフード見たので?良いメーカーのものがありましたら、紹介して下さい。

    • ベストアンサー
  • 韓国製のロイヤルカナンになったら

    シニアの大型犬を飼っています。 今まで、動物病院で勧められている ロイヤルカナンのスキンサポートを与えていました。が、 先日、ロイヤルカナンが韓国に工場を作り、 そこで製造した製品を日本に出荷することを知りました。 おまけにその記事には、 「韓国はペットフード工場の最適地」とカナン社のお偉い方の発言があり、 何だか、がっかりしてしまいました。 いずれ、韓国製になれば、違うフードに変更するつもりでいましたが、 もう今から変えてもいいかなという心境になってしまい、 替わりのフードを探しているところなのですが、 色々なメーカーがあり、混乱中です。 参考までに、お勧めのフードがありましたら教えていただけませんか? また、現在ロイヤルカナンを与えている方、 韓国製になっても、気になりませんか?

  • ロイヤルカナン

    生後4ヶ月半の小型犬を飼っています。 4ヶ月までは、どのフードを与えてもよく食べていましたが、最近ではロイヤルカナンを好んで食べています。 ただ原材料で気になる点があります。 現在は「ミニジュニア」を与えていますが原材料に、 とうもろこし、とうもろこし粉、コーングルテン の表示があります。 その他、保存料の箇所に「EU承認添加物」と書かれています。 「ミニジュニア」は、原材料の初めに「家禽ミート」と表示されていますが、室内小型犬用の「ミニインドアジュニア」では、初めが「米」になっていました。 そこでお聞きしたいのです。 うちの子はロイヤルカナンが好きなのですが、この「とうもろこし」と「添加物」の表示が気になります。 皆さんならフードを替えられますか? ちなみに、ソリッドゴールド、ナチョラルチョイス、アボパピーをそれまでに与えましたが、今ではあまり食べません。

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナンっていいんですか?

    ロイヤルカナンっていいんですか? 現在うちの子にベッツプラン・パピーケアをあげています。 私のまわりにはベッツプランを使っている人がほとんどいません。 ベッツプランってどうでしょうか? 評判や内容に詳しい皆様、お教えくださいませ。

    • 締切済み
  • ロイヤルカナン

    生後3ケ月半の1キロのポメラニアンです。 今、ナチュラルチョイスのミニパピーを食べています。 ロイヤルカナンが良いかなぁと思って調べると添加物が多いから食いつきが良いと書いてありました。 やっば、ナチュラルチョイスの方が良いですか?

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナン リンの量

    本日ロイヤルカナンというドライフードを購入しました。成分値をみてちょっと気になったのですが、リンという成分の値が少し高い気がするのですがいかかでしょうか? メーカーによっても違うと思いますが、その中でも比較的高いかなと思いまして・・大体0.6%から0.9%ぐらいのはよくみます。ただロイヤルカナンのように1%を超えるのを見たのが初めてでした。あまりリンを摂りすぎると腎臓に負担がかかると聞いているので少し心配になりました。私の心配のし過ぎかもしれませんが、みなさんはどう思いますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナンについて

    ウチにはもうすぐ生後7ヶ月になるミニチュアダックスがいます。 ドッグフードはいつもロイヤルカナンのミニインドアジュニアを与えてるんですが 裏に表記してある1日の標準給与量目安は1日でのグラム数ですか? それとも1回でのグラム数ですか? 回答お願いします!

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナン、phコントロールについて・・・

    ロイヤルカナン、phコントロールについて教えてください、猫の具合が悪く、獣医に見てもらったところ、ロイヤルカナン、phコントロール2を処方されました、ネットで安くと思いましたが0と1と2がありました、2を処方されたので2を買えばいいんですが気になります、わかる方お願いします。

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナンの療養食を市販で手にいれたい。

    先日より何度か愛猫(4ヶ月弱・♀)の体調の事で質問をさせていただいております。 下痢が続いているのですが、病院で何度も診察を受けても寄生虫など 異常はありません。ただ、ずっと軟便の状態が続いているのですが、お薬を投与しても一時的にしか回復せず、かといって食事を変えても依然状態は変わりません。 猫ちゃんに詳しい方に伺ったところ、おそらく体質的なもので、成長にしたがって腸も強くなって徐々に治っていくだろうというアドバイスをいただきました。 そこで時間をかけて、あまり私も神経質になりすぎないように経過を見守ろうと考えているのですが、腸環境を整えるためにもせめて消化しやすい、療養食の消化サポートのものを食べさせてあげようと思っています。 フードは長期的にはロイヤルカナンを、と考えていますし、かかりつけの病院での取り扱いがロイヤルカナンなので療養食もロイカルカナンで考えています。 そこで、今ロイヤルカナン消化サポートのサンプルを与えているのですが、もし調子が良さそうであればきちんと購入し、安定するまではしばらくそちらをあげようと考えています。 そこで、質問です。 こちらは病院以外では手に入りませんか? もし、同フードを与えたことがあるという方や、愛用されている方がいらっしゃれば感想もお聞かせいただけませんでしょうか。 長文になりましたが、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー