• ベストアンサー

ロイヤルカナン 心臓サポート

ロイヤルカナンの心臓サポート缶を購入しようと思っています。 心臓サポート1と心臓サポート2と表示があるのですが 違いがわかりません。 どういう違いがあるのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146308
noname#146308
回答No.1

1は初期の心疾患のサポートで2は進行した心疾患のサポート用です。 リンクのサイトの下の方に1と2の成分の違いなどのってます。

参考URL:
http://www.kyoritsuseiyaku.co.jp/product/view.php?products1_kind=28