• 締切済み

日帰り温泉

日帰り温泉って男同士でも行くものですか? 温泉が好きなら行きますか? ひとつ疑問なのですが、温泉って基本刺青入っている人は入れなかったりするので、貸切のような気がするのですが、女性といってるのでは・・・と不安になります。 男性同士で行かれる方いますか? また行く人を知ってる方いたら教えてください。 疑いたくないのですが、少し不安になり、質問させていただきました。

• yaati
  • お礼率95% (44/46)

みんなの回答

• yvfr
回答No.2

男同士でも行く場合もあります でも貸し切りには行きませんね タトゥーは一応NGと謳われていますが、実際はけっこういますね 疑惑の日帰り温泉は本当に男同士で行ったのかもしれませんが、質問者さんの知らないところで他の女性と性行為している可能性は否定できないと思いますが

yaati
質問者

お礼

イメージとして、刺青NGのイメージだったので、 それでも入ってるかたがいるの初めて知りました。 何か安心しました。ありがとうございます。

• koku46sou
回答No.1

普通は男同士で行きます。 女は荷物も多いし、化粧しなくちゃならなくて 時間がかかるので同行されると面倒なんです。 と、私は思っています。 一度同行してみればどれだけ迷惑かけるかわかりますよ。

yaati
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに女性はメイクしたりしないといけないので大変ですよね♪ 男性同士ってあまり聞いたことなかったので参考になりました。