• 締切済み

日帰り温泉

日帰り温泉って男同士でも行くものですか? 温泉が好きなら行きますか? ひとつ疑問なのですが、温泉って基本刺青入っている人は入れなかったりするので、貸切のような気がするのですが、女性といってるのでは・・・と不安になります。 男性同士で行かれる方いますか? また行く人を知ってる方いたら教えてください。 疑いたくないのですが、少し不安になり、質問させていただきました。

  • yaati
  • お礼率95% (44/46)

みんなの回答

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

男同士でも行く場合もあります でも貸し切りには行きませんね タトゥーは一応NGと謳われていますが、実際はけっこういますね 疑惑の日帰り温泉は本当に男同士で行ったのかもしれませんが、質問者さんの知らないところで他の女性と性行為している可能性は否定できないと思いますが

yaati
質問者

お礼

イメージとして、刺青NGのイメージだったので、 それでも入ってるかたがいるの初めて知りました。 何か安心しました。ありがとうございます。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

普通は男同士で行きます。 女は荷物も多いし、化粧しなくちゃならなくて 時間がかかるので同行されると面倒なんです。 と、私は思っています。 一度同行してみればどれだけ迷惑かけるかわかりますよ。

yaati
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに女性はメイクしたりしないといけないので大変ですよね♪ 男性同士ってあまり聞いたことなかったので参考になりました。

関連するQ&A

  • 日帰り温泉に誘われた。

    質問をご覧いただき、ありがとうございます。 先日、2回ほど会った人に日帰り温泉に誘われました。ちなみに、私は女です。 確かに、温泉が好きかと聞かれたので、好きだが今年は行けていないと話したのですが…真意が分かりません。 悪い人ではないので、邪推はしたくないのですが…。 純粋な好意で連れて行ってくれようとしたのか。それとも、日帰りだとしてもそういう目的なのか。 判断に困っています。 男性の方、女性の方問わず、お考えをお教えくだされば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 日帰り温泉。

    今度平日に好きな人と箱根方面へ日帰り温泉に行く予定です。 彼女は社会人で僕は学生なのでなかなか会えず、 今回の日帰り温泉は良い思い出にしたいと思っています。 そこで、箱根方面で、広めの貸切風呂があり、温泉も種類が豊富な所を探しています。 ちなみに予算は3000円~5000円です。 もしここがオススメだという場所があれば教えてください!

  • 伊香保 日帰り貸切温泉について

    伊香保 日帰り貸切温泉について 質問させて頂きます。 4月の平日、親子でグリーン牧場を楽しんだあと伊香保温泉に日帰り入浴をしてから帰りたいと思っています。 1歳半の双子がいるので貸切風呂希望なのですが、HPを見てもはっきり書いていないところが多いためなかなか見つからず… 上記の条件を満たすおすすめの温泉はありますか? 教えて頂けると助かります。

  • 日帰り家族温泉

    このカテゴリーでいいのか悩んだのですが質問させていただきます。 夫婦で温泉に行きたいのですがお金も時間もあまり無いため日帰りでいろいろ探して見たのですが なかなかお目当てのが見つからずこちらに質問させていただきます。 タイトルどおりですが日帰り入浴が出来て、貸切温泉を利用できて部屋で休憩出来るような温泉がないでしょうか?出来れば近畿地方でお願いします。当方大阪 在住! あつかましい質問ですが皆様よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉探しています

    日帰り温泉を探しています。 条件がちょっとキツイかもしれません。 ・貸切休憩室がある(風呂付) ・小さい子供(1歳、3歳)も入浴可能。(大浴場に入れなくても、前記の部屋の風呂に入れればOK) ・関東地方 以前、群馬の「峠の湯」がばっちり該当し、何度か利用していたのですが、現在は休館中でした。 あちこち検索したのですが、うまく見つけられませんでした。日帰り温泉に詳しい方からの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 日帰り温泉

    友達との飲み会で(男2人、女2人)である男性と知り合いました。 紹介のような感じでの飲み会です。 その男性は28歳で、私は30歳です。 その飲み会以後、その男性とは4回二人で会いました。 映画や水族館など行きました。 食事代やチケット代などは割り勘で、お互いよくしゃべりますが、 カップルのような良い雰囲気になったことはありません。 また二人で遊びに行く約束をしていますが、今度は彼の家の車を 彼が出して、車で1時間ほどのアウトレットモールまで連れて行って くれるそうです。(彼自身は車を持っていない) それはそれで楽しみにしていました。 ですが後日、彼からこんなメールがきました。 「いろいろ調べてみたら、アウトレットの近くに梨や葡萄狩りや あと温泉あるし、ついでに行ってみない?」と。 ずいぶんハードコースですね・・・。 まぁそれはいいのですが、これって温泉にも誘われているってこと ですよね? 翌日はお互い仕事なので、日帰りなのは確実です。 泊まりで温泉なら、エッチも目的かなと思うのですが、日帰り温泉と いうことは、彼はなにもそういうことは意識してないんですかね? 紹介してくれた友達いわく、「彼は女性と付き合ったこと無さそうで、 優柔不断だし、経験もなさそう」とのことです。 たしかに彼は同性の友達は多そうですが、女性にモテるタイプではないです。 それだけに、もしかして妄想が暴走してるかな?!と心配なのです。 奥手で、二人っきりでいても何もないところが良いと思っていたのです。 今まで知り合った男性は、比較的手を早く出してくるひとが多かったので、 このような男性は逆に新鮮で、面白いと思うようになっていました。 しかし、初ドライブで盛りだくさんのプランを提案されて、しかも温泉まで盛り込まれていたので、 大丈夫かなぁこの人とハテナマークがついてしまいました。 日帰りでも、温泉OKする=エッチOKと思われてしまいますか? 私の考えすぎですかね・・・。 私が、温泉って言葉に反応しすぎなんでしょうか?

  • 温泉について☆

    こんばんわ。♂です。 今付き合っている彼女と温泉に行きたいと話し合っているのですが、彼女の両親が2人での旅行を許してくれません。 そこで、日帰りで行こうかと考えています。日帰りで温泉に入れる旅館をインターネットで探し、貸切湯みたいなものを見つけました。しかし、この貸切湯は家族向けのサービスなのでしょうか?そうなのだとするとカップルだと貸してもらえないのでしょうか?また、周りの人に変な目で見られたりしないでしょうか? と、疑問に思っています。 他にも、ラブホと言う話もあるのですが、温泉地にあるラブホのお風呂から温泉が出るようなサービスはあるのでしょうか?? 変な質問でごめんなさい。ご存知の方教えて下さい。 私首都圏在住で車でいける範囲のところで探しています。最初の考えでは箱根にしようかと…。

  • 日帰り貸し切り温泉

    日帰りで群馬県渋川・伊香保あたりの温泉に行きたいのですが、貸切にできるところはありますか? 渋川・伊香保あたりと書きましたが、安中駅付近で用事を済ませてから行くので、そこから遠すぎないところであればどこでもいいです。車で移動します。 値段は高すぎないところがいいです。 ちなみに20代の男女で行きます。 詳しい方、教えてください、おねがいします。

  • 【熱海】 日帰り温泉教えてください!!

    熱海のビーチと秘宝館に行くついでに、日帰り温泉に行こうと思います。 貸切露天で、かけ流しで、景色もよくて…なんていうところご存知の方情報ください!!彼氏と二人で行きます。よろしくお願いします!!

  • 日帰り黒川温泉

    熊本に住んでますが、まだ一度も黒川温泉に行ったことが無く、今週火曜日に休みを取って、日帰りでダンナと二人で行くことになりました。で、本を買って見てるのですが、いまいち何処に行っていいものかわからなくて・・・。 というのは、できれば家族湯でゆっくり二人で入りたいというのがあのですが、あまり無いような気がして。。。貸切湯とは書いてあるのですが、これって家族湯のことなんですかね~? あと、温泉手形とは家族湯にも使えるのでしょうか? どなたか、いったことある方でオススメの家族湯などなどいい情報があれば教えてください!!