• 締切済み

オススメのフットサルブランド

クリスマスにフットサルバカの彼氏にプレゼントをあげようと思ってるのですが、ブランドに悩んでます。 今まで彼はダウポンチ、エントロにはまり、今はルースにはまってます。 ルースでもいいのですが、何か他にいいブランドがあればそれもいいかなって考えてます。 ちなみに、今までスボルメのような可愛い王道って感じのブランドにははまった事は有りません。 なにかオススメってありますか??教えてください!!宜しくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

goleadorとかいいんじゃないかな。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

毎週フットサルやってます 一番のお薦めは「ATHLETA(アスレタ)」です。 色遣いもピンクやイエロー、グリーンの蛍光色を多く使っていてオシャレ。 いかにも「フットサルブランド」といった感じです。 ただし、お値段も他のブランドにくらべてやや割高ですが・・・ お値段も手ごろなところなら「luanvi(ルアンビ)」。 比較的新しいブランドですが、値段も手ごろですし本国スペインでは多くのクラブのオフィシャルサプライヤーですので、物はしっかりしています。 あと「安さ」重視なら「KELME(ケレメ)」。 ものは決して悪く無いのですが、何故かどのショップやネット通販でもやたら安い。 その安さのせいか?フットサル大会に行くとやたら目にします。 なので他の人とかぶる可能性もありますが。。。 ご参考まで。