締切り済みの質問
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
桐すのこ・・・ではないですが、折りたたみべッドを使用しています。
ですが、折りたたむことはまずありません。敷き布団だけならともかく掛け布団・毛布等を上に載せたままたたむのは意外と大変ですし、何よりベッドに直接敷き布団だけでは背中が痛くなってしまったので、結局マットレスを敷いた上に敷き布団、という形にしています。そうなるともうたたむことが不可能になりました。
現在普通のベッドに変更しようか検討中です。
ご参考になれば・・・。
投稿日時 - 2003-11-30 11:39:57
お礼
御回答有難うございます。
マットレスを敷かないと硬いですよね。それも布団の重さがどっしりきますよね。
チラシには"布団をのせたまま簡単にワンタッチで折りたためます。”と書かれていて、いかにも毎日たたんで当然!と言う感じなのでほんとに?絶対?マットレスありでも?と実際のことを知りたいです。
投稿日時 - 2003-12-05 10:52:27