• ベストアンサー

全日本女子バレーボール 世界最終予選について

今回ワールド杯で惜しくも4位に終わった、全日本の女子バレー。 お疲れ様でした。 さて、ロンドンオリンピック出場権をかけた世界選手権が来年2012年5月に東京で開催されるのですが、この大会の会場は東京のみですか? 関西や中部方面での試合はないのでしょうか? また、会場に実際に応援に行きたいのですが、チケットはいつぐらいからどこで購入できるのでしょうか? まだ少し先ですが、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorawaw
回答No.1

女子バレーいい試合でしたね 残念ながら関西や中部方面では開催されません 東京でのみ開催されます。 僕は中部の人なので テレビで応援することにします!! よっぽど応援にいきたいなら、いったほうが楽しいと思います!! ちなみにチケットはまだ未発表です。

maron222
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 やはり東京のみで開催されるようですね。 チケットはローソンチケットに会員登録をしとくといいと聞いたので、早速登録しました。 楽しみに待ちたいと思います。 ありがとうございました。