• 締切済み

彼女について 女性の方に質問

付き合って2ヶ月の彼女がいます。 ケンカもするけど言いたい事も言い合えてお互いどんどん愛情が深まってます。 彼女は自分が手を繋いだりハグしたりキスしたり全部初めてです。彼女とはまだHはしてません。彼女も怖いと言ってますしお互いもっともっと色んな経験をして深めていきたいと思ってます。 この前、Hが出来ない変わりに自分のアレを触ってもらったりしてくれました。 その後、彼女が元彼女とはどこまでやった?と聞いてきたので最後までやったと言いました。すると彼女が泣きながら普段、好きとかずっと一緒って言う言葉も嬉しいし大好きで大切に思ってくれてるのも伝わってる。 でも元彼女にもそんな事言ったりしとったのとかキスとかそーゆうので自分を元彼女と比べられたりしとんかな?って泣きながら言ってきました。 自分はもちろん彼女を元彼女と比べてなんかないしこれからもずっと大切なんですが彼女は引っかかるみたいです。 もう過去は変えられないですがどんな言葉よりもやっぱりこれからの態度が彼女の安心にとって一番ですか? どんな言葉をかけてあげればいいですか? 自分の言葉で言うのが一番ですが参考にしたいので回答お願いします。 出来れば女性の方に…。

noname#145106
noname#145106

みんなの回答

回答No.3

初めてだから余計に幻想があるのだと思います。 ですがその過去があるから今の貴方がいるわけで・・彼女はそんな貴方を好きになり付き合っています。過去は変えられません。彼女さんには乗り越えてもらうしかないのでしょうが・・・ 「今一緒にいるのは君だし、これからも一緒にいたいと思うのは君だけだよ?」とか・・・変?

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.2

元彼女よりぜんぜん好きだよ、だから気にしないで とかどうですか 元カノとどこまでしたってのはもう言わないほうがいいと思います

回答No.1

「君には悪いと思うけど、そんな風に思って、悲しんでくれてるのが、  正直に言って嬉しい。こんなに自分のことを(好きに)思ってくれているなんて  本当に嬉しいし、幸せだ。こんな気持ちは初めて。ずっと一緒にいような」 みたいな感じでどうかな。 前の彼女とのことで、重複していることに傷ついているようですし、 ・こんな気持ちは初めてだ(君だからこんな気持ちになれた) ・ずっと一緒にいよう(元彼女とは別れたけど君とは別れない) をアピールしてみたらいいんじゃないかと思います! お幸せに☆

関連するQ&A

  • 悩んでます。男性女性沢山の回答が欲しいです。彼または旦那様(彼女または奥様)とキスしますか?

    する方もしない方も様々でしょうが、1年付き合っている彼がキスしてこなくなりました。 もう1ヶ月くらい、自分からキスもハグもしてきません。(H以外で。Hはします) 可愛いねとか、好きだよとか、褒め言葉はもう3ヶ月位言われてません。聞けば、「好きだよ」とは言うんですけど。。 彼に何度か話してるんですが、多くなるどころか、少なくなってしまって現在に至ります。。 彼は「休日や会える時間をほとんど一緒にいる」というのが愛情だとわかってほしいと言いますが、私としては理解しようとしてもどうしても寂しくなってしまいます。 そこで他のカップルがどんな感じなのか聞きたいなと思ってアンケートを立てさせていただきました。 あまりしないという方もぜひ回答をお願いしたいです。 大体の年齢、交際期間も教えていただければ嬉しいです。 1. デートの時(一緒に住んでいる方は1日に)、Hするとき以外でどのくらいキスしますか?(1日に○回、1週間に○回など) 2. キスのほかにハグするとか言葉などで、愛情表現はされていますか? 3. 回答者さんの場合、1や2であげたような愛情表現は必要と考えますか? ↑を自分で書いてて、ものすごく冷え切ってるような気がしてとっても悲しくなってきました。。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    付き合って1年半同棲して半年になる彼女と最近些細な事でケンカばかりします。お互い20さいで自分は働いていて、彼女は学生で土日と平日夕方から00時までバイトしてる状況です 家事などは彼女がバイトで遅いので自分がやってます。 最近前よりキスとかもしてくれなくなりました 理由を聞くと最近ケンカばかりで後々何でキスとかしたんだろうと後悔する事が最近多くなってるからしたくありますんと言われます。 普段も話したりはする仲なんですが、自分としては前みたいにキスとかしたいと思ってます お互い嫌いではなく好きな気持ちはあります これは倦怠期なんでしょうか? また乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスや経験談など教えてください

  • 恋愛について

    僕の彼女は、キス、ハグ、愛の言葉をすごく求めてきます。 僕は求められれば応えますが、僕のほうからはあまりしません。そのことで彼女としょっちゅう喧嘩になります…。 彼女からすれば僕には「優しさ、愛がない、感じられない」そうです。 しかし、そう言う彼女は、家のことはまったくダメ。炊飯器が空でも気にもしない。掃除、洗濯も月に一回ていど。自分の服は脱ぎ散らし、使ったティッシュですら床や色んな所に置きっぱなし。 その傍ら、僕が彼女の散らかした化粧品や洋服を片付け、彼女が起きる前にご飯を作り、洗濯や彼女の食べた後の洗い物をし、ゴミも捨て、一応、彼女のフォローはしているつもりです。 彼女が困れば僕が調べたり動いたり、彼女の家族に問題があれば駆けつけて協力したりもします。 ただ確かにキスやハグ、そうした面は(自分からするのは)苦手です。照れがあるというか…。 照れもあるんですが、それ以外にも、例えば僕が(二人が食べたものの)洗い物をしている最中に、テレビゲームをしているだけの彼女が「ねぇ、ハグ~!」と要求してきたりすると…、なんか気持ち的に複雑といいますか、「あなたの愛情表現の中にはキスとかハグしかないの? 例えばたまには率先して自分が洗うとか、それだって愛情表現のひとつじゃないのか?」という気持ちになって…。そうしたことが積もり積もって、余計に自分のほうからキスやハグ、愛してるよといった言葉を言うことがなくなっていった気がします。 彼女は口癖のように「いつも(愛情表現するのは)あたしばっかり…」と言いますが、キスとかハグばかりが愛情の形じゃないだろうと。 まず一緒に生活する上での基盤、基本的なことをしっかりやってから、スパイス的な意味でのキスとかハグだろうと。 でも彼女の中では、生活する上での基盤がキスとかハグなんですよね…。家のこととか、それ以外のことで相手を思いやる行動というのは、あくまでオマケみたいな感覚で。 だったら二人でゴミ屋敷で食べるものもなくキスとかハグとかだけしてるのが理想かと言いたくもなるのですが…。それじゃただの子供の恋愛だろうと。 彼女に「あなたにはキスやハグ以外で、家のことをやるとかでの愛情表現はないのか?」と聞いても「たまに(月に一回)はやってるじゃん」で次に続くのは、いつもの「逆にあなたからキス、ハグすることないじゃん!いつもあたしからだよ!」で喧嘩…。 もう疲れるというか…。これは僕が彼女に対する理解がないんですかね? 確かに僕からキスやハグ、愛の言葉は囁きませんが、彼女が要求してくれば嫌な顔もせずに応えているつもりです。 女性の意見や、僕の彼女と似たような性格の女性とお付き合いしている男性にご意見をお伺いしたいです。

  • 彼との大喧嘩・・・

    こんにちわ。 昨日、8ヶ月付き合っている彼と大喧嘩をしました。 お互いの言葉の行き違い、思い違いが原因だったのですが、初めての大喧嘩で、ちょっとヘコんでいます。 仲直りはしたんですが・・・何だか不安です。 私も言いすぎたところがあったし、それに仲直りしたあと気持ちをスパっと切り替えられなくて、無口になっていたりして。 仲直りしたあとも1日一緒に居たんですが、何だか気分がスッキリしないというか、「解決した!!」って気持ちになれなくて、でも彼とは一緒に居たくて・・モヤモヤしてました。 彼は彼で普通に接してくれるので、申し訳ないなぁと思いました。 同時に、この喧嘩が原因で別れようとか言われたらどうしようと不安でたまらないです。 皆さんは、大喧嘩のあと気持ちをスパっと切り替えられますか? 不安になったりしませんか? どうしたら、この気持ちをなくすことができるんでしょうか・・・・ また、男性に多いと言われる「恋愛に求めるものは安心感」ということについてなんですが、それは今まで言葉や態度で表していた愛情表現が減ってしまうこともあてはまるのでしょうか? 私の彼は、以前と比べて言葉(「好き」など)の表現、普段からのスキンシップは減ってしまいました。 でも、友達との飲み会に連れて行ってくれたり、将来の話をしたりという面では変わりません。 彼とは将来も考えていて、今月末くらいから同棲もします。 なので彼の気持ちを信じるべきだと思ってはいるんです。 彼自身も、元々は愛情を言葉や態度に表す人ではないので、「減ったからといって嫌いになったとかじゃないよ!」と言います。 やはりこれも、安心からくることなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 女ですが女性に質問です(>_<)

    女ですが女性に質問です(>_<) 私には付き合って2か月半の彼氏がいます。お互い大学1年です。 今日彼氏の家に行ってキスやハグをしていたら初めて胸を触られそうになり、 自分は胸ないので嫌だと伝えたら、大丈夫、〇〇の全部が好きと言われ、 それも信じられず拒みましたが結局触られました。 そのあとも軽く拒んだのですが、大丈夫と言って触ってきました。 気持ち的には嫌ではないのですが、こんな身体が嫌で幻滅されてそうで不安です。 胸小さくても相手に受け入れてもらえた方のお話を聞きたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男子にとって「好き」と「キスしたい」は別ですか?

    男子にとって、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」「エッチしたい」は別の感情ですか? こんにちは。高校1年生女子です。この間好きな人に告白し、付き合うことになりました。初めは彼は迷っていたようですが、返事をくれた時は「やっぱり俺も好き」と言ってくれました。そして初デートの時、向こうからキスしてくれたので抵抗など一切なくキスしました。 その後、更にディープキスや、胸を触ったりなどHなこともしました。 すべて彼から「したい」と言ってきてくれたことです。「好き」という言葉を信じていたし、私自身がハグ、キスもHなことも割と好きなので、すべて「いいよ」と言って受け入れました。 正直、まだ早いとか行き過ぎと思う瞬間がなかったわけではありません。でも、何度も好きと繰り返されたし、好きでもない子とHなことをしたいとは思わないだろう、と考えていました。 ですが先週、1か月もたたないうちに振られてしまいました。彼の部活は原則男女交際が禁止なのですが、自分たちのことが顧問にばれてしまい、部活を優先させたいから別れてほしいと言われたんです。 そのときは納得し、「これからも友達でいよう」という言葉にこれっきりじゃないんだと安心しました。ですが、1か月近くたった今でも彼の態度は戻らず、むしろかなり冷たくなりました。 そこで共通の男友達を通して話を聞いてもらったところ、 「たぶん本気で好きになったわけじゃない」 「めんどくさくなった」 と言っているようで…。 男性、特に高校生の方に答えていただきたいのですが、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」は別、とういうことはあり得るのでしょうか?今考えてみると、彼は普段から女子とあまりしゃべらず、彼女も私が初めてのようだったので、性欲と愛情が混ざっていただけのようにも思えます。 たった1か月でこんな心変わりをしてしまうなんて、と少し男性不振に陥りかけています。 同じような経験がある!という女性の方のご回答もぜひ。 たくさんのご意見お待ちしております。 長文失礼しました。

  • 勇気が出せない・・・。

    こんばんは。 彼女と付き合って7ヶ月経つのですが・・・。 キスやハグをした事がありません! デート行くと普通に手をつないで歩くのはしてるのですが; いまいち自分としても物足らないところがあります。しかし、勇気が出せずキスやハグができません>< 「いきなりやったら・・・ 変な風に思われる・・。」 とか考えてしまうのです。 やりやすいタイミングとか、こういう事に打ち勝つ方法があれば教えてください!本当に悩んでいます; あともう一つ悩みがあるのですが 僕達、普段毎日仲良くメールをしているのですが 「喧嘩」という物をしたことがありません。 彼女も凄く恥ずかしがり屋で。 僕は喧嘩をしたほうがより絆も深まると思うしとか考えてるのですが、本当に喧嘩になるような事が起きないのです。 どうしてでしょうか・・・。 みなさんどんな風に喧嘩になったりするのですか? お願いします><

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 女性の方に質問です

    二十代半ばの男です お恥ずかしい質問になります 自分も彼女もHの経験はそこそこあります 先日彼女との3回目のHをしました!! ほんとに彼女のことが大好きで もっといっぱい気持ちよくなってもらいたいので 自分は前戯に一時間弱かけます (早漏気味で挿入後は満足させてあげられないこともあり) するとこの間クリトリスと中を10分ほど愛撫しているときに 急にもう触らないでと言われました 強くはしてなかったのですが 触り過ぎてしまったかなと思い 痛かった?と聞くと そうじゃないと言われました 恥ずかしながら 女心が分からず 気持ちよくてイキそうだったのか ほんとは痛かったのか分かりません(T_T) 気持ちよかったのなら 続けてあげたいし もし痛いと思われていたなら 愛情が冷めていきそうで とても不安です(T_T) 愛液はおしりの方までたれるくらい溢れてました しかし彼女は感度はいいほうで キスと上半身を愛撫しているだけで すでに溢れています! だからますます分かりません(T_T) 卑猥な質問ですみませんが よかったら解答お願いします

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。