• 締切済み

女性に質問です

付き合って1年半同棲して半年になる彼女と最近些細な事でケンカばかりします。お互い20さいで自分は働いていて、彼女は学生で土日と平日夕方から00時までバイトしてる状況です 家事などは彼女がバイトで遅いので自分がやってます。 最近前よりキスとかもしてくれなくなりました 理由を聞くと最近ケンカばかりで後々何でキスとかしたんだろうと後悔する事が最近多くなってるからしたくありますんと言われます。 普段も話したりはする仲なんですが、自分としては前みたいにキスとかしたいと思ってます お互い嫌いではなく好きな気持ちはあります これは倦怠期なんでしょうか? また乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスや経験談など教えてください

みんなの回答

• ejiruto
回答No.1

それ、彼女が疲れすぎて心も体も余裕がないからじゃないですか? 何で彼女はそんなに働いているんですか? 2人して、何か目標があるとか? 少し、彼女を休ませた方がいいんじゃないですか? いつ、デートしてるんですか? 2人の時間はありますか?