• 締切済み

メールの返信が急にこなくなったときは?

はじめまして。 2週間前婚活サイトでメールアドレスを交換し合って、メールの1週間くらいやり取りをした後 1度会うことになりました。映画とご飯に行って、帰り際にまた次に会う約束をして帰ったのですが、 翌日から、メールが全く返ってこなくなりました。 ただ、その後も、2回くらい「お疲れ様、仕事忙しそうだけど体は大丈夫?」のようなメールを送って みましたが、やっぱり返信はありません。 個人的にはこのまま終わらせたく無いと思ってますが、 やっぱり脈なしなのでこのまま終わらせたほうが良いのでしょうか。 それとも、駄目もとで、いつか返事がくるかもと、2~3日くらいのペースで「お疲れ様メール」を 送って見ても良いのでしょうか。

• lit0
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#180963
noname#180963
回答No.3

おはようございます。 私も婚活サイトを時々利用しています。 世の中に様々な人がいるように、婚活サイトにもいろいろな人がいます。 結局はどこで出会おうともご自身の気持ちのもちようで、惹き付けられる人、そしてそこから続いていく人が決まる気がします。 お見合いって一見条件ありきというイメージがありますが、私が求めているのは心の繋がりです。 実は20代の頃にスペックの高い男性がいいって思っていまして、でも本当に大事なのは心をずっと寄り添えていける人なのかというところにあると、遅ればせながら気づきました。 気付くまでは高スペックな男性ばかりが周りにいましたが、今は価値観や性格の相性に重点を置いているので、心の交流ができる人だけ続いています。 ですので、質問者様もご自身が幸せと思える関係を目指されることを念頭に置いて活動されるのが一番良いのでは、と思いました。 長い目で見て、デートの後連絡をくれない女性と共に一生を過ごしたいですか? もしそうでなければ、きちんと質問者様との関係を大事にしてくれて、質問者様も大事にしたいと思えるような女性に時間と労力をつかわれることを、オススメしますよ!

• china1
回答No.2

おそらく、デートの約束した日の次の日に痔の手術して 痛くてメールどころじゃないと思うよ。 ホントのところ脈無しだね。残念だけど。 男が良く使う手だもん。 ごめん、キミを励ますことも、勇気を与えることも出来ないで。 でも、キミが大やけどしないうちに本当のコトを男側から言わせてもらったよ。 ごめんね。

• koku46sou
回答No.1

そうですね。 ちょっと失礼な方ですね。 お断りするのも面倒なんでしょうね。 自然に流して忘れたほうがいいかもしれません。