• 締切済み

作文について

グラフを見て、195字以上225字以内で自分の体験を入れて、作文を書く時はどのように書いたら良いのでしょうか? 具体的に教えて下さいm(__)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 7772
回答No.2

前の人が書かれているとおり、 情報が少なすぎますね。 具体的にと仰っている反面具体的な情報がほとんどない・・・ 削除対策かもしれませんが、 学校の試験とか、作文の課題とか、就職の面接とか、 状況によって書き方が変わってきます。 「何のグラフか」「どんな場面か」 を質問に加えたほうがいいですよ。

回答No.1

そもそもなんのグラフですか? それはなんの教科ですか? もっと具体的に状況について聞きたいことがありますが、 あなたの書いた質問内容に、作文のお題の出されたされた状況や設問内容が具体的に書かれていないため、具体的に答えようにも答えられないので、もっと具体的に教えてください。 お急ぎのようですが、あなたの質問の仕方では、力を貸したくても、誰も答えようがないですよ...。