• 締切済み

オススメアニメ

YouTubeで見られるオススメアニメを教えて下さい! 好きなアニメ *ひぐらし *ポケモン *クラナド *カードキャプターさくら *ホリック *ツバサ *こばと ets...

みんなの回答

• kaneyuuww
回答No.1

youtubeでアニメを見ることは著作権においてグレーゾーンです! このような場所で質問することではありません! それと、「ets...」ではなく「etc...」ではないでしょうか? 遅い時間なので小学生はさっさと寝ましょうね!!