• 締切済み

チェッカーフラッグ?市松?

画像の布を欲しいんですが、近くの手芸屋に売ってません。 売ってる所ご存知ないですか?? 教えて下さい。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1
Japi-
質問者

補足

説明不足でし色々はオレンジと白がいいんですが、URLを参考に探しますm(_ _)m ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フラッグを作るのですが・・・。

    学校の文化祭で、クラスの企画の宣伝に、フラッグを作って、屋外につるすことになったのですが、どういうものを使えばいいのでしょうか? (ちなみに、布にかくのですが、とても薄い布です。たぶん、綿だとおもいます。) コストの問題などもあるので、安い絵具みたいなので、ぬれても大丈夫なのはありますか? もしあったら、名前と、値段と、量を教えてください。9月中に書いて提出しなければいけないので、簡単に手に入るものがいいです。

  • スカートを作りたいのですが、布が見つかりません…

     画像のようなスカートを作りたいのですが、これだ!という布が見つかりません。 薄手でふわふわさらさらしているように見えるのですが、コットンでしょうか?リネンが入っているのでしょうか…手芸や布に疎いので良くわかりません。 こんな布を使うといいよ!ここにそれっぽいの売ってたよ! などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 布用の白いマジック

    黒い靴下に名前を書かないといけません。 以前他のカテゴリーで質問をしたところ 手芸店に布用の白いマジックがあると教えてもらいました。 しかし近くの手芸店を回ってみたのですが、無いというお返事・・・。 またショッピングサイトで探してみたのですが、 うまくヒットしませんでした。 できれば細字用がいいです。 どなたかショップなどをご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 船橋駅前で手芸用品や布が買えるお店

    ↑って、あるでしょうか? ダイソーでも手芸用品や少量の布は買えるみたいですが もう少し布の種類が選べて、布もハギレ程度じゃなくて もっと多く(3mとか)買いたいので、それはダイソーでは無理そうです。 他に布が置いてある手芸屋さんはないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

  • イラストレーター9でチェッカーフラッグを作りたい

     タイトルの通りなんですが白黒のチェッカーフラッグを作りたいと思っております。  通常のフラッグタイプとウェーブのかかってるような タイプの2種類作りたいのですが初期段階からの作成方法宜しければご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • 手作りお化け屋敷で使う黒い布

    文化祭でお化け屋敷をするのですが、黒い布をどうやって購入すればよいか分からず困っています・・・ 大量な布が必要です。 田舎で近くに手芸屋がありません。 通販などのサイトで買うべきですか? お知恵をお貸しください。

  • チェッカーフラッグのスリッポン

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/arknets/vn-0xg8di3.html?sc_e=slgpla_x 上記リンクのようなスリッポン(白×紺)は、ファッション的に見てどうでしょうか? 定番の白×黒チェッカーフラッグよりは落ち着いて見えるのでいいかな…と思ったのですが、この配色は30代が履いても違和感ありませんか?

  • 大阪で1番大きい布屋さん

    大阪府で布の種類が豊富で大きい手芸屋さん、ご存知の方ぜひ教えて下さい!

  • 布ナプキン 手作り

    布ナプキンでの質問でお世話になってます。 初心者セットと数枚買って、オリモノ用などにも 使ってみました。 布ですので快適です! で, 手作りをしたいと思っています。 ただ・・ *ミシンがない *手芸(手縫いが苦手・知識がない) *スナップタイプが使いやすいのでスナップタイプの型紙が  欲しい *生地に関する知識が全くない です・・・。 気になった型紙は「布ナプ星」サンのトコの型紙ですが ウィムーンのようなひし形のナプも作ってみたいと思っています。 あと、作りたいのは ルナパッドのストラップが付いている、ライナーも付け足しで 使えられるタイプが作ってみたいです。 型紙のサイトをご存知でしたら教えてください。 (かなり探しましたが気に入ったモノが見つかりませんでした) 手芸に関する知識がない私にアドバイスも宜しくお願いします><

  • 布って反単位で買えますか?

    最近手芸に凝ってます。それで、とにかく使う布の量が半端じゃないので、布がたくさん欲しいのです。 利用してるお店は、町によくあるチェーン店なのですが、そういう所って反単位で買えますか? お店の人に聞きたいんだけど、嫌がられるのでは……と思うと聞けないんです……。 実際反単位で買った方はいらっしゃいますでしょうか?

専門家に質問してみよう