• 締切済み

手作りお化け屋敷で使う黒い布

文化祭でお化け屋敷をするのですが、黒い布をどうやって購入すればよいか分からず困っています・・・ 大量な布が必要です。 田舎で近くに手芸屋がありません。 通販などのサイトで買うべきですか? お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 黒サテンで良いと思います 小さな手芸店でもありますよ キュプラの黒でもいいですし

• new2009
回答No.2

布で準備するとなると、安価な生地でも相当な費用がかかると思いますよ。 黒のビニール袋にしてみては?

• hana-hana3
回答No.1

学校には暗幕って無いのですか?