• 締切済み

お化け屋敷

東京都か埼玉県にあるお化け屋敷を探しています 駅に近く内容が怖く時間的に長めのおススメのお化け屋敷をお願いします

みんなの回答

回答No.1

個人的に、一番怖かったのは お台場の「東京レジャーランド」内のお化け屋敷です。 期間限定で内容が変わるので、今やっているのが怖いかどうかはわかりませんが 過去3回行ったのですが、3回とも途中リタイヤを考えました。 自分で歩く形のお化け屋敷で、中は非常に暗いです。 人形や、飛び出して脅かすのがメイン。 初めて行った時は、人がお化けに変装して脅かしてきました。(3回も!) 最後は腰が抜けそうでした。

volley3676
質問者

お礼

ありがとうございました