• ベストアンサー

彼女に言われた言葉▼

こんにちわ(^O^) 中2の女子です‐ 私には 彼氏がいるんですけど‐ 私の性格上、彼氏に 甘い言葉をかけた事が ないのです(ノ△T) その事を彼氏の友達に 言われて▼ がんばってみよーと 思いました! でもなかなか わからなくて… 教えてください。 彼女に言われて キュンってする(´・ω・`)言葉って なんですか(?_?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uxtudi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

中3の男子です 彼女に言われてキュンとする言葉ですが… やっぱり、ストレートに「スキ!」と言われるのが一番です ほかは、些細なことでいいんですが なにか頼られて、その頼ったことを褒められるのも結構嬉しいです 本当に、「すごーい!」みたいなのでいいので褒めてみてください

mmm5024
質問者

お礼

恥ずかしいけど 頑張ります(^O^) 。

その他の回答 (3)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

ストレートに 好きです。 愛してる。 素敵よ。 等々… これらでキュンとします。

mmm5024
質問者

お礼

りょーかいです! ありがとぉございます

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.3

まんまでよいのではないでしょうか? あなたの不器用さが出ていて、でも一生懸命、言葉で表現しようとしていて、 がんばっている感じ、そんな感じが出ていることばなら、なんでも良いと思います。 たとえば、 あたし、●●くんにいつも甘い言葉をいえなくてごめんね。 恥ずかしいから。 性格こんなだし。 でも、いつもありがとう。すき。 と、一応、言っておくからね。 あー恥ずかしい。 こんなこと言うなんて自分で自分が恥ずかしい。 とか、 そのときの正直な気持ちを言ってしまえばいいのです。 そのほうがかえって上手く言おうとするよりも、 よいと思います。彼も胸キュンするのでは? 「言葉」、とは「こころ」のことです。 ありのままを表現するほうがよいです。 自虐ギャグ的に言うようなことや、 聞いているほうが恥ずかしくなるようなこと、を、 ギャグなどにはせずに、まじめに、かわいらしく、 一生けんめい、愛情を伝えながら 言えば良いと思います。 まじめに。(^^)

mmm5024
質問者

お礼

ありがとぉございます! 自分らしく 想いを伝えられるよう 頑張ります

回答No.1

いや~彼女に満面の笑顔で言われたら、どんな言葉でも 甘い言葉ですよ。 例えば、 ★本当に優しいね。 ★本当にありがとうね。 ★本当に私のことを想ってくれてるんだね。 ★本当に周りに気が利くんだね。 などなど。 最初に「本当に」を付けると、より一層甘い言葉になる かと思います。 でも、言葉でなく、満面な笑顔で見つめられれば、彼氏なら 誰しも「キュン、キュン」するものですよ。

mmm5024
質問者

お礼

笑顔ですね(^w^) わかりました ありがとぉございます。

関連するQ&A

  • 上手な別れの言葉

    中2女子です。 彼氏の事が少し飽きてしまいました。 別れようかなと思うのですが、とてもいい人なので傷つけたくないです。 正直な気持ちを言ってしまったら可哀想だし悩みます。 以前、正直に「飽きた」と言って別れた人がいて「ひどい」と言われてました。 でも、みんな飽きたか他に好きな人ができたか相手が嫌になって別れてしまうんですよね。 何か良い別れの言葉はありますか?

  • 男の嫉妬

    中2の女子です。 彼氏の友達がよくわたしの悪口を言ってるそうです。(友達をAとします) 「性格が悪い女」「ぶさいく」など、よく言っているようです。 言っているというのは彼氏やクラスの女の子から聞きました。 冗談ぽく言ってるので悪気はない、と彼氏は言います。 でもわたしにも聞こえるように言ってくる事もあります。 わたしとAはほとんど話した事はありません。 Aは彼氏のことが大好きなのでわたしに彼を取られたように感じてるみたいです。 Aには彼女はいません。 ちなみにAは好きな女の子がいるのでわたしが好きということはありえません。 彼はとても優しいです。Aのことも怒ってくれているそうです。 でも、そのことから彼氏と会うのも嫌になってきました。 友達の彼女に嫉妬ってよくあることですか?どうしたらいいのでしょうか?

  • いくらキツイ言葉を言われても…

    中2の女子です。 私はなぜか自分でもよく分からないんですけど 親にいくら傷つく言葉・きつい言葉を言われても 傷つかないんです。 例えば… 「あんたなんか生まれてこなきゃよかった」 「遅生まれだから頭が悪いのかな?」 「どんくさいねー」 「あんたのせいで周りのお母さん達が冷たい目で見る」 など色々です。 小学校の先生にも色々言われてきました。 「将来どんな子になるか分からない。」 「あなたが友達って思ってても相手は思ってない」 本当に言ってるの?って言うほど疑いたくなります。 当然その時は怒りがこみあげます。 でもなんでか自分でも許せないくらいに 次の日になるとケロッっと怒りが消えてしまいます。 なぜでしょうか?もうなれているんでしょうか? 言い方がヘンかもしれませんが もう少し怒ってもいいと思うんですよね。 その場で私も言い返すんですけど… 本当に自分で不思議なんです。

  • 彼氏がいるコの性格

    中2テニス部女子です。 私は前までリア充でしたが今は非リア充です。 それで今私は彼氏が凄くほしいです。 私の性格を友達に聞くと『面白い、可愛い、優しい…』などなどです。 スタイルも良いと言われるし『Aちゃんはモデルやな!』と言われたり…! 顔が可愛いとか色々言われます。 だけどそんな私は彼氏がいません。笑 そこで質問ですが、彼氏がいるコの性格はどんな性格ですか? 外見?内面?どちらだと思いますか? かいとうよろしくでーす!

  • キュン死する言葉

    中2男子です 中学生女子に質問です キュン死する言葉を一応作ってみました。 見てください いきなり優しくふわっと後ろからぎゅーして 耳もとで好きだよ…ホッペにちゅっ! して さっと離れて顔を下から見るです どうですか? アドバイスお願いします あと その日は彼女とプールに行きます それを言う タイミングも教えてもらえればいいです

  • ふるときの言葉がみつかりません。

    私は2ヶ月付き合っている彼氏がいます。2ヶ月では早いと思いますが、もう冷めてしまいました。 その理由として、顔が...ブサイクだということがあると思います。初めは顔を気にしないようにしよう!と思っていましたが、気にせずにはいられなくなってしまいました。 私は性格で好きになったのですが、その性格も変わってしまい、私の苦手な性格になってしまいました。 彼とは、クラスと部活が一緒なのですが、1日に彼を見る回数が1回くらいしかないです...。 友達にそのことを相談し、好きでもないのに付き合うことは大変だと思う。という話になり、別れることにしました。しかし、ふるときの言葉がみつかりません。 はっきり、もう好きじゃないと伝えたほうがいいのでしょうか? それとも、ちがう言い訳にした方がいいのでしょうか? なにかありましたら、具体的に例をあげてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 可愛くないのに彼氏がいる

    中2テニス部女子です。 さっそくですが。可愛くないくせに彼氏がいるという友達になぜかヤキモチかもしれませんが、腹が立ってます。チビデブではっきりいってニキビ多くてブスなのに他校で彼氏がいる友達に凄く腹が立ってるんです。 LineのタイムラインのTOP画や一言もILOVEYOUやだぁいすき!とか…。 はっきりいいます。ぶりっ子ではありませんが、私の方が断然可愛いです。色々なコから可愛いと言われるしスタイルも良いし、性格も良いです。 だけど私には元彼はいたものの、彼氏がいません。元彼も最悪でした。 友達の性格はすぐ怒ってきて、むっちゃ腹が立つ事が凄いです。 なぜ可愛くないのに。性格も普通なのに。体型も顔も残念なのに。彼氏がいるのですか? 中学生2年生の男子は内面でみてるのですか?それとも外見?どちらかといえばというと、どちらですか? 教えて下さい。

  • 女子中学生に質問です<言われて嬉しい言葉>

    中2男子です。 僕には好きな女子がいます。 メール内で言われて嬉しい言葉ってありますか? なんかちょっとクサくてもOKです(笑)

  • Hが恥ずかしい

    20代前半の女子です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 私にとって 初めての彼です。 Hの時 恥ずかしすぎて途中で逃げ出したくなります(>_<) 彼は とても優しく扱ってくれて 部屋も暗くしてくれるのですが どうしても集中できません。 頭の中では 早く終わらせたい!とまで考えてしまい 途中で濡れなくなってしまいます(ノ△T)ゆっくり私のペースに合わせてくれてるのに そんな事を考えてる自分がイヤです。 彼が大好きでしょうがないのに、Hが恥ずかしくてイヤだなんて 彼女として失格でしょうか? どうしたら みんなのようにHを楽しむ事ができますか?

  • 年賀状に書く言葉

    別室登校をしている中2の女子です。 今年の前半(4月~9月)は部活に行ってたのですが、 今年の後半からほとんど部活に行ってません。 (学校にもあまり行ってません) それで、今年あまり顔を合わせていない同じ部活の同級生への 年賀状に、どういう言葉を書けばいいのかわからなくて 困っています。 当たり障りの無いような言葉がありましたら、教えてください。