• ベストアンサー

英語版での表示

スタートメニューのファイル名を指定して実行、英語版では、どう表示されますか。また、休止状態についても教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alex_d
回答No.1

答えは、「RUN...」です ちなみにWindows98などでも同じです 休止状態って言うのは、よくわかりません。 suspend?

参考URL:
http://support.gateway.com/s/SOFTWARE/MICROSOF/7509595/faq/7509595fq9.shtml
s60wpooh
質問者

お礼

ありがとうございます。 RUN...の...が知りたかったのですが、...なのですね。

その他の回答 (1)

• alex_d
回答No.2

回答補足ですが、そのとおり ... は、 ... です 一般に、選択して、すぐに実行されなくて別のダイアログボックスが開くような場合、 ... (続きがあるよ、って感じでしょうか)と書いてあるみたいです