• ベストアンサー

パソコン初心者です。

ある作業をする為に.......スタートメニューの【ファイル名を指定して実行】がしたいのですが、 あいにく海外に住んで居て、英語版のwindowsXP なのでスタートをクリックしてもそういった 表示が出ません。 英語版の場合は何処にその【ファイル名を指定して実行】があるのかご存知の方が いらしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

英語版のXPでは[Run...]と表示されます。XPデフォルトのスタイルならばスタートメニューを開けばあると思いますよ。

patayanite
質問者

お礼

Run の事なんですね。助かりました。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• h_flower
回答No.1

英語版だけでなく、日本語版でも同じですが ウインドウズのロゴが書いてあるキーを押しながらRキーを押せばでますよ。

patayanite
質問者

お礼

こう云う方法もあるんですね。勉強に成りました。 ありがとうございます。