• 締切済み

内柴正人

内柴正人の準強姦の件ですが、ネット情報を見てるとまるで鬼畜みたいに書かれてますし、何が事実で嘘が判断出来ないです。 被害者は6人以上居るらしく、妊娠までさせたらしいです。 あの内柴正人のムキムキした肉体で襲われたら、抵抗出来ないでしょう。 最初から勝負ありな状況ですが、格闘家って体脂肪率も凄く低いし、ストイックじゃ無いと金メダルなんて取れ無いのでは無いでしょうか? あれだけの肉体を鍛える精神力があるのに、性欲や理性とは比例しないのですか? 私が思ってた性犯罪をする男性は、不細工で全然モテない社交的じゃ無い怖い顔の男性のイメージがありましたが、内柴正人が私のイメージを崩してくれました。 それにしても、何故今頃この件が出て来たのか不思議です。 夏頃から噂は出てたみたいですが、複数の女性の中には継続的に関係があったらしく、何故最初の段階で直ぐに訴えるなり公表しなかったのか疑問です。 あと、内柴正人の奥さんと子供情報が余り無いですが、今頃どこで何をしてるのでしょうか? 離婚はして無いですよね? 奥さんも柔道やってたらしいですが、内柴正人は女性で柔道をする人がタイプなのですかね? 内輪の身近な所の女性関係が多いし、遊びならそんなリスクの高い人に手を出さないでしょう。 性犯罪の抑制の為に風俗もある訳だしね。 内柴正人の精神状態が理解出来ません。人は見掛けに寄らないですね。 内柴正人に共感する男性って居るのですか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• gldfish
回答No.5

単に女癖が悪かっただけでは。周囲の仲間もそう言ってましたし、そうでなくてもそう考える方が現実的。 女性と関係を持ったとして、そこでただの「女遊び」となるか「性犯罪」となるかは、紙一重ですよ。誰も何も言わなければただのお遊びですが、どちらか一方が警察やマスコミに「性犯罪だ」と言えば「性犯罪の可能性」になってしまうのですから。 内柴正人は「同意の上だった。納得いかない」と言っているようですが、あながち遠からずだと思います。 というのも、その女性は、内柴とよく飲みにいく仲間の1人だった様子からも、内柴が女癖悪いということはある程度知っていたはずです。であれば、もし絶対に内柴に何もされたくたくないのなら、もっと警戒したはずですし、身を守ることも出来たはず。 でも彼女はそこまで彼を拒みませんでした。親しい師弟関係ということである程度気を許していたのかもしれません。でも「酔っていたから抵抗できなかった」なんてのは綺麗ごと。「親しい男性、しかも女癖の悪い男性を、ノリで受け入れてしまうくらい、酔っていた」方は彼女ですし、世の中にはそんな流れで男女が関係を持ってしまうケースは別に珍しくないのでは。 内柴がただの愚か者であることは確かですが、精神状態が理解出来ないというのはちょっと考え過ぎのように思えます。

• habataki6
回答No.3

個人名とかだして具体的に書き込みするということがどういうことなのか,学んだらいかがですか 掲示板とかはほとんどが**されていますよ 貴方が現場にいて直接見たわけではないですよね。

回答No.2

>ネット情報を見てると(中略)、何が事実で嘘が判断出来ないです。 それが普通です。正常です。ネット情報をみてて何が真実かわかれば裁判はいらなくなります。 >内柴正人の奥さんと子供情報が余り無いですが、今頃どこで何をしてるのでしょうか? 離婚はして無いですよね? ネットで個人情報を詮索するのは止めにしませんか? まだ容疑者であって犯罪者ではありませんよ。 >内柴正人に共感する男性って居るのですか? 居ないと思いますが、それが質問ですか?

• rfrfr111
回答No.1

いやいやそれは男を理解してないだけ。 皆、欲求あります。 英雄色を好む。 行動を起こすかは別だが。 ただ柔道の女に欲求わく人は多くないかも。