• ベストアンサー

初めから?

こないだ結婚式の二次会で連絡先を聞かれました。メールをしてて、3日目ぐらいから抱きたいと言われるようになりました。そして、会ってヤってしまったのですが、初めから私は、そうゆう対象だったのでしょうか?なんだかそうゆう男性ばかりで、男の人ってみんなそうなのかなって思ってしまいます…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

みんなそうではないです。 しかしながら、そういう男性が多いのも事実です。 特に若い男性、他人の都合を労らない自分勝手な男性に多いです。 男性って、とかく性欲が旺盛です。 だから、特定の女性と性行為で愛を深めたい。というよりは、ヤリたい。という欲求の方が強く、ヤレれば誰でも良いというところがあります。 こういう男性は若く自分勝手に加え、行動・言動・思想が軽く、会話や少し一緒にいるだけで気付きます。 計画性もなく大言壮語。物事の重要性や責任意識が乏しく、ノリや気分で行動します。 そういったことから、経済的責任に乏しい段階から、自身の快楽に没頭して子供を作ってしまう若者も多いワケです。 別に悪いとは否定しませんが、それで恋愛感情が冷めたりして、別れることも多いですよね。 そこまでの覚悟も無いのに、欲求や本能に忠実。って言うね。。。 相手の気持ちを汲み取らない。自分さえ良ければそれで良いから、知り合う女性女性に連絡先を聞き、ヤレる!!と思ったら行動する。 数打てば当たる。みたいな感じ。いずれにしろ、女性の気持ちや心情を考慮した行動ではないですし、将来的なことに至っては、全く考えていません。 酷い言い方ですが、質問者さまは、その数打った中でヤレると思った女性なのでしょう。 しっかりと関係を切らない、あやふやな態度でいると、また行為を迫られる可能性もあるので、注意しましょう。 もしも、しっかりとした男性をお望みであれば、行為をするにあたって、子供が出来た場合のこと、将来的な責任まで考えてくれる人か確認しておくのが宜しいかと・・・ ヤッといて、子供が出来たら降ろしておいて。なんて言う男性。何が良いのか・・・ 自分を大事にしてくれる男性。と付き合うのが、理想的ですよね。 そう言えば、自分勝手だと、Hも独り善がりなものになるもので・・・ 相手のことを大切に出来ない人は、当人も自立出来ていないでしょうし、対象的に、大切にしてくれる人なら、精神的にも自立出来てますから。 参考までに、

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分勝手な人でした。 本当にあなたが言う通りです。 Sっ気と自分勝手は 違いますよね。 もうこういう風になるのは やめます。 自分のことを大事に 思ってくれる人に 出会えたら本当に理想だし その時は私も大事にしたいと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

>なんだかそうゆう男性ばかりで、男の人ってみんなそうなのかなって思ってしまいます… みんながみんなそういう男性ばかりではないですが、 「あわよくば」で女性に声をかけまくっている人がいるのも事実。 そういう人は行動的で女性との接触が多いから、 遭遇してしまう確立が高くなってしまうんだと思います。 やっぱり、出会って早い段階でそういう話をしてくる人は 信用しない方がいいと思います。 だって、本来それって失礼なことでしょ? あなたはふんわりしていて、怒ってビシッと断らないような雰囲気があるので、 そういう人達に目を付けられやすいんだと思います。 誠実な人はちゃんと段階を踏んでくれますし、 あなたに不安を与えないように気を遣うはずです。 次はそんな人と出会えるといいですね。

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 確かにそう見えるのかも しれません。 気持ちを入れ替えて、 誠実な人に出会えたらいいな。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初めまして。 男はみんなそんな男ではありません。 しかし、女性を性の対象でしか見ていない男もいるのは確かです。 しっかりと男を見極める目も必要だと思います。

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 今回のことは見極める 経験になったと思って これからは気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

みんな、そうでは無いですし。みんなに対してそうではないです。 あなたが、そういう女に見える。と言うことです。 実際、始めからやっちゃったワケだし。男からしたら『やっぱりね』って思うだけ。 嫌なら、安売りせずに、賢い女になる事でしょうな。

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう女に見えるって ことなんですね。 これからは気をつけます。 本当に好きな人に出会った時に 後悔しないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうすぐ30。今まで付き合った事がありません。

     もうすぐ30歳になりますが、今まで男性とお付き合いした事がありません。  特に結婚を急いでいるというワケではないのですが、男の人と付き合ってみたい、という想いはあります。  私なりに合コンに行ったり、飲み会に行ったり、友人の結婚式の2次会などに参加しているのですが…なかなか男性と仲良くなる事はありません。  合コンなどに行ってメアドの交換をしますが…男性陣が酔った勢いで「みんなでアドレス交換しようぜ!」という感じになります。それは女性陣の中のお気に入りの子の連絡先を知りたくて(単独で聞くと断られる恐れがあるから)、ということらしいのです。  それでもいいのですが、私からメールをしても遊びに行こうとか誘いのメールはありません。でも他の友達からは「この間の合コンの人から遊びに行こうって連絡入った。」とか話を聞きます。  友達に「紹介して!」と話しても、「良い人いない」とか言われて、紹介された事もありません。    私なりに行動しているつもりなのですが…付き合う事はありません。  それにエッチの経験もないのです。30歳になりそうなのですが…。  それで最近「この先誰かと付き合う事になったとしても、30にもなってエッチ経験がない!というのは退かれるのではないか…。」とちょっと不安にもなってきました。  どうしたら異性と仲良くなれるのでしょうか?お付き合いできるようになるのでしょうか!?

  • 付き合い初めなのに・・・

    一週間前、2時間ねばってようやく付き合うことができた彼女がいます。 相手には好きな人がいて、俺と付き合いたいけど正直迷ってるって状態からなんとか振り向かせたんです。 ケド・・・ 付き合ってるのに相手の愛情をまったく感じないのはなぜ? 仕事終わったら電話したいっ言っといたのに、「ごめん仕事終わった後友達のとこに行ってた」・・・まだ許せる。 「落ち着いたらめーるするね」って・・・「え!?メールかよ。俺電話したいって言ってたのに泣」 連絡待ってたら・・・ 後でメールするねって言うから待ってたのに「ごめん映画観てた」って・・・俺の存在ってそんなに薄いのかよ。 付き合い初めってこんなもんなんですかね? 何か切ない・・・

  • 友人とは

    30歳の男です。週末に高校の同級生が結婚します。それはよいのですが最近別の同級生(A)に結婚する本人から二次会が別の日にあるけど出席するかとメールが来たらしいです。私のところには何も来てなかったので他の結婚式の出席者に確認すると私以外にはみんな二次会の出欠メールがきたらしいのです。Aから結婚する友人に私には連絡したかと確認するとどうやら私にメールを送ったがうまく送れないから直接電話すると言ったそうなんです。二次会の出欠メールの返事を水曜までに欲しいと言っていたのに木曜の今日になっても一切電話も私には来ないのです。10年以上の友人だと思っていたのでなんだかすごいショックでしかも連絡ないのは私だけなので、みなさんはどう思われますか。この先の付き合いも考えてしまいそうで。よろしく意見お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方、素直な感覚を教えてください。 いろんな状況によるとは思うのですが、 複数人(合コンや結婚式の2次会とか)がいる状況で、初めてあった男性と連絡先を教えあって、その後その男性が食事に誘ってきました。しかもその男性は「あなたが素敵だったから」とメールで書いて誘ってきました。 皆さんはどれくらいの敷居値でその誘いを受けるのでしょうか。 ・暇だし楽しそうだから行ってもいいかな? ・向こうは好意を持っているから、それなりに考えて決めないと。 などなど、皆様の感覚を教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんにちは,初めで投稿です。

    こんにちは,初めで投稿です。 復縁したいので、みんなのアドバイスを聞きたいです。 8ヶ月前、色んな理由があって、好きのまま私から別れるを告げました。 一目で気になった彼と知り合った1ヶ月後、付き合ってないのに関係をもってしまった。そのあと、私から告白して彼と付き合った。 多分関係をもってから付き合った原因で、私はいつも不安しすぎ、いつか彼と別れるのは心配してた。 最初の頃、彼はとても優しくて、本当に楽しかった。でも、付き合った1ヶ月後、何日位連絡が取れない事があった。彼の仕事が忙しいのは分かってるので、あまり何も言わなかった。仕事だったら、彼にずっと応援したかったから。 やはり不安でたまらないから、彼居ない時、彼の携帯をみた。 特に他の女の子とメールをやりとりわけがないけど、友達に女の子を紹介して貰いたいメールを送った。 関係もってから付き合った、2週間1回しか合わない、あまり外でデートしない、たまに音信不通になる、色んな事で、冷静になれない私、好きのまま彼と別れだ。実は彼は私があまり別れたくないのはわかってるので、彼にもう一回はなしあおと言わ れた。でも、両方は連絡しなかった。その時から、彼と連絡取れなかった。 とても彼に会いたいので、彼の家と会社まで行った。出勤したので、あえなかった。 仕方ないので、自分の気持ちはメールで伝えた。このメール送った2週間後、彼の電話やっと来た。(その前仕事が忙しくて、どうしようもできないから、返信しなかった、ごめんね。○○ちゃん幸せになるね。)と言われた。もう一回会いたいと言ったけど、(おれには無理ダメ)と答えた。→実はその時もう新しい彼女できたらしい。最近彼の友達から聞いた。 復縁できないのはわかったので、早く元気出したくで、実家に帰った。親友と遊んだり,前やりたい事をしたり、やはり彼の事忘れられない。戻りたい気持ちはめちゃ強い。 彼には本気で私とつきあってるかどうか、前起こった事とか、これから全部忘れたい、いつか彼と戻るまで連絡取れるまで頑張りたい、何年経ってても、彼をまちたい。 でも、彼は合コンしてて新しい彼女を作った。彼も30歳になってそろそろ結婚する年齢だから。しかも、今は、彼と連絡全然取れない。返信返さないから。復縁できかどうかとても心配です。 これから、私は何をすればいいですか?

  • 初めはキライだった彼・・・でも。 長文

    20歳♀です。 一回目の合コンで、女の幹事だった先輩に呼ばれて行ったところに、 彼が男の幹事としていました。 初めの印象は女好きで軽い男って思ったので、 正直好きではありませんでした。 でも、そのときはお互いにけっこう酔っていて、 キスをされました・・・3回。 たぶん彼はその中(4人)の中では私に向いてたようです・・。 そして、流れで彼と連絡を取るようになって、 次は私が女の幹事で、女は私以外全員違うメンバーで2度目の合コンをしました。 そこで、彼は私以外の女の子を好きになったみたいです。 私も違う男の人がいいなぁって思ったので、全くなんとも思っていませんでした。 でも、お互いに失恋?し、 お互いの友達同士に振られたわけなので(笑) 励ましあっていました。 その間に、彼はちゃんとした(軽くない)人なんだなぁって 思うようになり、 少しずつ好きになっていきました。 でも、それを伝えることもできず、 失恋の傷を癒すために、 お互いに新しい友達紹介し合おうっていってます。 正直、また友達を紹介するなんていやです。 好きな人を取られるから・・・。 でも、いえません・・。 彼のタイプは私みたいなのじゃないって知ってるし。 実際彼が好きになった友達は私より何倍もかわいいし。 私の友達(彼を振った子)は、私を応援してくれています。 素直にならなきゃ!って。 どうしたらいいんでしょう・・・ 好きなのに。 相手は全く私をそんな風に見ていない。 メールは毎日するけど・・・。 彼は『○○な人紹介してよ~』ってこともよく言います・・。 言われる度、距離が遠くなる気がします。 もう可能性はないのでしょうか・・・。 どうしたら・・・。 アドバイスください。

  • 職場が壊れ初めギスギスしています。助けてください。

    派遣で働いています。 派遣会社の現場担当の人が最近イライラしていたりベテランが10人15人と毎日のようにやめていき、何かおかしいと思ったら以前から見かけなくなった人から裁判前にできる差押え(名前忘れました)を派遣会社の法人口座にされたらしく給料が払えないばかりか取引先とお金のやり取りもなにもできないそうです。派遣会社は小さいところです。2県くらいでしか幅を利かせていないです。 何があったか先輩に聞くと、有期雇用の人を社風に合わないという理由で契約期間満了(10月31日)前である10月9日に9日付けで解雇して解雇金を一方的に払い、一方的に退職書類を送り付け、解雇された人が「それは労働なんとか法と民法に違反しているので今すぐ撤回して適法な措置をとってください」とメールと内容証明郵便で言われたにも関わらず無視していたら気付いたら裁判前の差押えで法人口座が凍結されていたそうです。 解雇された人に連絡を取っても取り合ってくれないらしくもう裁判か労働審判の申し立てを出したそうです。あまり法律に詳しくないのでよくわからないのですがこれってヤバいのですか? 僕たちが働いた給料が支払われないということですか?でもそれこそ法律違反じゃないんですか?だったら差押えしているその人が法律違反に加担していませんか? それで誰が連絡しようともかけあってもらえないので、その人が好意を抱いていた男性に「連絡先知ってるでしょ。あなたが言えば取り下げてくれるかもしれない」と頼んだらしいのですが好意を抱かれていた男性は「連絡先交換求められましたが拒否しました」と言ったせいで余裕のない現場担当や先輩がブチ切れて「お前もグルか!」みたいな風になり5年以上いる管理も任せられるくらいのベテランだったのにその件があって以降あまりにもパワハラみたいなことになってその人もいなくなっていました。多分ストレスやいじめに耐えられず飛んだんだろうなと思います。 そして今日も以前より人がどんどんいなくなっています。 「面倒なことは気にしないからな~。裁判とか面倒じゃん。裁判とか面倒だし金も時間もかかるししたくないよな」と言っていた男性もいなくなっていました。きっとやめたんだと思います。面倒とかいいつつ内心気にしているんだなと思いました。 この件のせいで社内がギスギスしだし、現場担当や派遣先の担当者も余裕がなくなっていつも怒ってばかりで、でも即日解雇させた人とは全く連絡がつかないらしくそれで余計に怒っていて・・・僕もやめた方がいいのか悩んでいます。 倒産するのも時間の問題でしょうか?マスコミが来たりもしています。 「それって法律違反ですよ」と言われたときに無視していなければこんなことになっていなかったのでしょうか? この解雇された人を訴えることはできないんですか?

  • メールで初めなんて送ればいいのでしょうか・・・?

    この前クラブに入ったのですが、そこで知り合った子にメールを送りたいと思っています。しかしその子とはほとんど喋ったことがありません。 みなさんは、一番初めは具体的にどんな文面のメールを送ればいいと思いますか?ちなみにその子は派手ではなく、どちらかというと大人しい系です。 どうかよろしくお願いします。

  • 初めから遠距離。

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近つきあうようになった彼とは、初めから遠距離です。 毎日メールや電話はしているのですが、 今日は「おやすみ」のメールがこないまま、連絡が途絶えてしまい、 勉強がまったく手につかず、一人で悶々としていました。 遠くに住んでいるため、あまり依存してはだめだな。と思っているのですが、やっぱりなかなかそうはいきませんね。 遠距離恋愛を経験したことがある方に聞きたいのですが、 このようなときは、どうやって気持ちをまぎらわせたらよいのでしょうか?何か良い方法はありませんか? 連絡がないと不安で不安でしょうがないです。

  • 元彼のこと初めから好きじゃなくて、付き合っても好き

    元彼のこと初めから好きじゃなくて、付き合っても好きになれず即別れてまたやり直したけど好きになれず別れ、なのにまた相手が復縁したいのか連絡してきて、でもそんな中、私によく連絡してくれる別の男の子がいてそ の子から連絡が来て楽しいなとかときめくたび、元彼がちらついてその人に気持ちがいっちゃダメだと心にブレーキをかけてしまいます。 この心理はなんなのでしょうか