• ベストアンサー

初めから?

こないだ結婚式の二次会で連絡先を聞かれました。メールをしてて、3日目ぐらいから抱きたいと言われるようになりました。そして、会ってヤってしまったのですが、初めから私は、そうゆう対象だったのでしょうか?なんだかそうゆう男性ばかりで、男の人ってみんなそうなのかなって思ってしまいます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みんなそうではないです。 しかしながら、そういう男性が多いのも事実です。 特に若い男性、他人の都合を労らない自分勝手な男性に多いです。 男性って、とかく性欲が旺盛です。 だから、特定の女性と性行為で愛を深めたい。というよりは、ヤリたい。という欲求の方が強く、ヤレれば誰でも良いというところがあります。 こういう男性は若く自分勝手に加え、行動・言動・思想が軽く、会話や少し一緒にいるだけで気付きます。 計画性もなく大言壮語。物事の重要性や責任意識が乏しく、ノリや気分で行動します。 そういったことから、経済的責任に乏しい段階から、自身の快楽に没頭して子供を作ってしまう若者も多いワケです。 別に悪いとは否定しませんが、それで恋愛感情が冷めたりして、別れることも多いですよね。 そこまでの覚悟も無いのに、欲求や本能に忠実。って言うね。。。 相手の気持ちを汲み取らない。自分さえ良ければそれで良いから、知り合う女性女性に連絡先を聞き、ヤレる!!と思ったら行動する。 数打てば当たる。みたいな感じ。いずれにしろ、女性の気持ちや心情を考慮した行動ではないですし、将来的なことに至っては、全く考えていません。 酷い言い方ですが、質問者さまは、その数打った中でヤレると思った女性なのでしょう。 しっかりと関係を切らない、あやふやな態度でいると、また行為を迫られる可能性もあるので、注意しましょう。 もしも、しっかりとした男性をお望みであれば、行為をするにあたって、子供が出来た場合のこと、将来的な責任まで考えてくれる人か確認しておくのが宜しいかと・・・ ヤッといて、子供が出来たら降ろしておいて。なんて言う男性。何が良いのか・・・ 自分を大事にしてくれる男性。と付き合うのが、理想的ですよね。 そう言えば、自分勝手だと、Hも独り善がりなものになるもので・・・ 相手のことを大切に出来ない人は、当人も自立出来ていないでしょうし、対象的に、大切にしてくれる人なら、精神的にも自立出来てますから。 参考までに、

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分勝手な人でした。 本当にあなたが言う通りです。 Sっ気と自分勝手は 違いますよね。 もうこういう風になるのは やめます。 自分のことを大事に 思ってくれる人に 出会えたら本当に理想だし その時は私も大事にしたいと 思います。

その他の回答 (3)

• clover0707
回答No.4

>なんだかそうゆう男性ばかりで、男の人ってみんなそうなのかなって思ってしまいます… みんながみんなそういう男性ばかりではないですが、 「あわよくば」で女性に声をかけまくっている人がいるのも事実。 そういう人は行動的で女性との接触が多いから、 遭遇してしまう確立が高くなってしまうんだと思います。 やっぱり、出会って早い段階でそういう話をしてくる人は 信用しない方がいいと思います。 だって、本来それって失礼なことでしょ? あなたはふんわりしていて、怒ってビシッと断らないような雰囲気があるので、 そういう人達に目を付けられやすいんだと思います。 誠実な人はちゃんと段階を踏んでくれますし、 あなたに不安を与えないように気を遣うはずです。 次はそんな人と出会えるといいですね。

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 確かにそう見えるのかも しれません。 気持ちを入れ替えて、 誠実な人に出会えたらいいな。 ありがとうございます。

回答No.3

初めまして。 男はみんなそんな男ではありません。 しかし、女性を性の対象でしか見ていない男もいるのは確かです。 しっかりと男を見極める目も必要だと思います。

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 今回のことは見極める 経験になったと思って これからは気をつけます。

• 0128t
回答No.1

みんな、そうでは無いですし。みんなに対してそうではないです。 あなたが、そういう女に見える。と言うことです。 実際、始めからやっちゃったワケだし。男からしたら『やっぱりね』って思うだけ。 嫌なら、安売りせずに、賢い女になる事でしょうな。

nyan2nyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう女に見えるって ことなんですね。 これからは気をつけます。 本当に好きな人に出会った時に 後悔しないように。