• ベストアンサー

20代後半の女のクリスマスプレゼントの金額は?

mam_akazz918の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんが男性なので、20代後半の女性「へ」のプレゼントということでしょうね。 これは関係性もあるとおもうのですが、彼女であるか、その一歩手前なのか、友達なのか。 あと、質問者さんが彼女よりどれくらい年上かということもあるとおもいます。 付き合っててけっこうしっかり欲しそうなら2万台とか 彼女で欲しいものがあるとかいっていない場合やつきあう前なら1万円くらい 友達なら5千円までくらいとかが普通じゃないですか。 たぶん、質問者さんの年齢とか、どれくらい稼いでいると思われているかとか、関係性とか、そういうものによってどれくらいが妥当かが決まると思うのでそのあたりを補足で書いてみてもいいかもしれませんね。

rfrfr111
質問者

お礼

有難うございます。 彼女で年上です。稼ぎはちょっと言いにくいのですいません。 意外とそのくらいなんですね。 個人的には飯食べるだけでいいじゃんと思っているのですが。笑