• ベストアンサー

温かく見守ってって?

よくデキ婚した芸能人や離婚した芸能人が「これからも温かく見守って下さい」というコメントを出してますが、具体的にどういうことを望んでいるんでしょうか。おそらくこういうことだろうと予測のつく方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

プライベートについてあれこれ言わないでくれ 家族を取材合戦にまきこまないでくれ 近所迷惑になる取材はやめてくれ 仕事上プラスになる話題ならどうぞ遠慮なく取材してください こういう感じじゃないでしょうか

その他の回答 (1)

• ukoygwonim
回答No.2

取り敢えず非難しないで、って事ではないでしょうか。