• 締切済み

デキ婚じゃない夫婦は?

過去10年ほどで、デキ婚じゃない芸能人の夫婦は誰でしょうか? 最近は(特に2011年)はデキ婚夫婦が目立ち、デキ婚じゃない夫婦が思いつかないくらいでした。 私が思いついたのは ・高岡蒼甫さん&宮崎あおいさん(離婚してしまいましたが…) ・オダギリジョーさん&香椎由宇さん くらいしか思いつきません…。 皆さんの思うデキ婚じゃない夫婦を教えて下さい!

noname#152321
noname#152321

みんなの回答

回答No.3

唐沢寿明さんと山口智子さん 松たか子さんとミュージシャンのご主人

noname#152321
質問者

お礼

そこは全然知りませんでしたね。 回答ありがとうございます!

noname#192463
noname#192463
回答No.2

東山紀之さん&木村佳乃さん 及川光博さん&壇れいさん

noname#152321
質問者

お礼

言われてみれば…という感じです。 回答ありがとうございました!

  • yuri1224
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

水嶋ヒロさんと絢香さん。 東MAXと安めぐみさん。 海老蔵と小林麻央さん。 海老蔵は人として微妙ですよね。妻が妊娠中に事件起こす人ですから… ミキティと庄次。 矢口まりさんと俳優さん。 高島彩さんとゆずの人。 木下ゆきなさんとかスザンヌもそうですね。 このあたりですかね…

noname#152321
質問者

お礼

意外とたくさんいるんですね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高岡蒼甫ブログ×閉鎖…

    高岡蒼甫ブログ×閉鎖… 宮崎あおいちゃん…離婚ですか? 高岡蒼甫は…宮崎あおいちゃんのヒモ旦那?

  • 宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚について。

    宮崎あおいが好きな僕からしてみれば、 正直かなりショックでした。 失恋した時の切なさを数分味わいました。 高岡蒼甫ってかなりハンサムでかないっこないなあ、と。 お似合いじゃないか、、。 ただ目標ができました、高岡蒼甫以上に努力くして出来る人間になり金を稼ぎ、宮崎あおい並に可愛い子と結婚する事です笑 みなさんのご感想をお聞かせ下さい。 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20070615ih21-yol.html

  • 宮崎あおいと岡田准一の不倫

    矢口真理があれだけ叩かれて、宮崎あおいが叩かれなかったのは 何故ですか? 宮崎あおいも元夫の高岡がV6岡田との不倫を問い詰め、相手が認め 離婚になったと認識してますが当時話題にならなかった気がします。 しかも寝取られた高岡の方が干されるなんておかしいですよね。

  • 『できちゃった婚夫婦離婚率は44%

    非でき婚離婚率より高い、のニュースについて…』 昨晩、携帯でヤフー見てたら載っていたのですが、できちゃった結婚夫婦の離婚率は、非できちゃった婚夫婦の離婚率より高いそうですね^^; あのニュース読んだ方おられますか? http://baby-marriage.com/situation/divorce.html 非でき婚離婚率は、37% (これでも十分高いですね。驚きました。25%くらいだと思ってました) でき婚離婚率は、44%だそうです。 このままいくと、でき婚夫婦離婚率は50%越すのでしょうか? 約2組に1組5年以内に離婚、だなんて… 多感な5歳くらいの子供がいるのに、その子は、両親そろわず育つことになりますよね。再婚もあるでしょうが、親がちらほら変わる子供の精神状態が心配。子供が強烈にかわいそうでは… アメリカでもそれは問題になっていて(アメリカの離婚率は昔からハンパではないことは皆様御存知だと思います^^;)、『親がたまにぽんぽんと変わる子供の精神状態は、荒れ狂った海にただよう小船のよう』、と、アメリカで女性政治家が言ったそうです。また、子供も結婚したあと、親と同じことをする可能性が高くなるとか、本で読んだことがあります。全員ではないでしょうが… また、圧倒的に少数派でしょうが、子供の虐待で、連れ子をボコボコにする”まま父”とか、そういう事件もよぎってしまいます…。最近、数件報道されてますが。いや、前から報道されてますが…。 母子・父子家庭を否定するつもりは絶対にないですが、父母揃っていることにこしたことはないと思います。(私の父は、母子家庭で育っています。) また、離婚を全面否定するつもりも私はありません。必要な離婚もあると私は思っています。 ところで、 『でき婚夫婦』の離婚率が『非でき婚夫婦』より高いのはなぜでしょうか? 私個人が頭をかすめたのは…ちょっと酷い憶測(偏見)ですいませんが、 ・「その場その場で、勢いでやってしまったり、決断したりしてしまって、 ”計画性が少し無い夫婦(カップル)”が多いから。 妊娠するセックスも、離婚も、その場の感情と勢いでやってしまう。」 ・「そもそも、この第一子ができなかったら、私たちは、夫婦ではなかったんだよ! 自分は、もっとほかに理想の相手がいたのに!」 という酷い理由で、原点に返って、とっとと離婚してしまうのか… (その第一子がかわいそう。) 以前、でき婚した人が、ネットで、 「ものすごく、自分達はラブラブである。でき婚を否定するのは、時代遅れである」 という主張をしてるのを読みました。 また、 「同棲して、次にでき婚なんて、いまポピュラーでしょ~?皆やってるしィ~」 なんて言ってる若い女の子の意見もネットで読みました。 しかし、統計をとり、数字で『44%』とはじきだされてしまうと、 彼らの意見が説得力がない感じがしてしまうのは私だけでしょうか?^^; 確かに、非でき婚夫婦の37%も少ないともいえず、 100-44=56%の人が離婚してない、 というのも理解できています。 (でも、たった5年以内で44%ってことは、5年以上だと数が上がりますよね。) 長文ですいませんが、気が向かれた方、この件についてご意見ください。 ※ 私の友達にでき婚夫婦がいまして、普通に仲良くしてます。とてもいい人達です。というか、世話になっています。でき婚夫婦族全否定の投稿ではないことを御理解くださいm(_ _)m (と、書いても、でき婚した人から「お前は何が言いたい!?俺達を非難したいのか?」と、非難されるんですよね~…だから私の駄文が悪いですが、全部、御理解の上で投稿お願いしますm(_ _)m) ここまで私の長駄文を読んでくださり、感謝します!m(_ _)m

  • 高岡蒼甫が所属事務所から解雇される

    【芸能】高岡蒼甫が所属事務所スターダストプロモーションから解雇される 高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。 tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16 スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。 当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。 http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289 「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫さんはこう返答しました。 tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33 @********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。 色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。 http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552 ※元ニュース ・女優宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、自身のツイッター上でフジテレビと  韓流ブームを過激批判し話題になっている。23日に「8は今、マジで見ない。韓国のテレビ局かと  思うこともしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」とツイートして以来、26日までに  「洗脳気持ち悪い」「嫌な物に媚び売ってまで活動しない」「骨抜きだよ、今の日本人は」「干されることに  よってみんながこの悪しき流れに気付くなら本望」などと発言をエスカレートさせている。  また、この騒動で妻の宮崎との間に亀裂が生じていることも明かしている。この日「本人が書いてくれと  言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。  はぁ、家出ようかな」とつぶやき「彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません」としている。(抜粋)  http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201107270042.html 韓流ブームのことを批判すると会社をクビになっちゃうものなのかな? 日本を批判したでもあるまいしなんだかおかしくはないのかな?

  • 不思議と縁がある人

    結婚相手にはよく縁や運命を感じたとか言いますが、本当に縁ってあるんでしょうか。 かなり久しぶりに連絡しようと思っていたら相手から連絡が来て驚いたとか 元気にしてるかな~と懐かしんでいたらまさかと思う場所で偶然会ったとか。 先日テレビで、高岡蒼甫が宮崎あおいとの結婚までのエピソードを語っていました。 いったん別れていた時期があり、その間車にのっている時にふと隣の車を見たら彼女だったなど何故かそのように偶然遭遇する事が多かったようです。 そして高岡蒼甫の誕生日に番号通知不能の電話があり、電話には出れなかったけど当時留学中だった宮崎あおいからの電話だと直感し嬉し泣きしたようです。 そして友人から「あおいちゃんはまだお前の事を忘れていないんだよ!!帰ってきたら会いに行け」という後押しにより再開し、また付き合う事になり結婚に至ったようです。 が、「あの時電話くれてめちゃくちゃ嬉しくて泣いたんだよ」と伝えたところ 宮崎あおい「え?私かけてないよ??」 というオチがありました。笑 ですが勘違いから「やっぱりこいつしかいない!!」と直感した事から再会し結婚に結び付いたようで、それも運命とか縁なのかな~と感じました。 私も不思議な縁を感じる異性の友人がいるんです。何も意識していないのに偶然タイミングよく連絡したりとか。私が引っ越したら偶然家が近かったり。お互い「驚いた!!」みたいな事がよくあって。他の人にはない偶然があります。 他の人にはないのに何故かこの人は不思議な縁があるという事を感じたエピソードはありますか?縁とか運命ってあるんでしょうか。 結婚相手にはこじつけたような縁ではなくて、偶然のような他の人には感じない不思議な縁や運命があると思いますか?

  • オダギリジョーはAV男優だったんですか?

    芸能人ではそんなに珍しい事ではないですが、この間知り合いから聞いてビックリしていしまいました。  5年ほど前の作品で、確かにオダギリジョーさんの名前が出ていたらしいです。 私も興味があって観たのですが、最後出るキャストの部分にオダギリさんの名前は出ますが、顔は、「これ本当にオダギリさん?」という感じでした。  私が知りたいのは、芸能人ならAVに出ていたという過去はあまり公にしたくないだろうし、なぜ芸名を変えなかったのかな?ということです。 本人じゃなかったのでしょうか?注目を集めるためにオダギリさんの名前を拝借したとか。。 とにかく内容よりそっちのことが悶々と気になってしょうがありません^^; どなたかご意見お願いいたします!!

  • 「8は韓国TV局か洗脳気持ち悪い日本の番組や歌を」

    【芸能】宮崎あおいさんの夫の高岡氏、ツイッターでつぶやく 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い、日本の番組や歌をやって」 正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。 しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。 http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672 ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い! http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520 いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。 と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。 http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728 ソース 高岡蒼甫ツイッター https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228 参考 高岡蒼甫公式ホームページ http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.htm 確かに最近韓国の話が異常に多いよね?いいともでランキング一位が韓国料理ばかりなのもあやしくないかな? フジテレビは右寄りとか左寄りとかどういう傾向で放送してるのかな?皆こういった韓流どう思う?

  • でき婚について

    でき婚について こんにちわ 28歳男性で彼女(婚約中)が30歳です。 昨日会った際に、些細なことでケンカになりました。 でき婚をしたいというのです。 私は、夫婦だけの生活も2~3年あったって悪くないかと思うのですが… 女性というのは、やはり30を超すと出産に焦りを抱くのでしょうか? そもそも、でき婚というのは意図的にするものじゃない気がするのですが… 皆様の体験談や意見等々を含めよろしくお願いします。

  • デキ婚への抵抗を無くしたいです

    たまたま私の周りで多いだけだと思いますが… ・同級生で親が離婚している人はほぼデキ婚 ・元カレは中学の時に親が離婚したのですが、「俺がデキたせいで結婚しなくちゃいけなくなって離婚したんだ。俺なんか産まれなければこんなことにならなかった」と自分を責めていました(元カレ以外にも3人程同じ考えの同級生がいます) ・早くに子供が出来ている同級生は全員が未婚若しくは離婚してます このようなことばかりでデキ婚に抵抗があります。 親友の中学同級生(真面目で公務員)がデキ婚反対派だったのに24歳くらいで6歳年上(公務員)とデキ婚。 その時は驚いたけど自分の事のように嬉しくて祝福しました。 1歳半くらいまでは「他人の子供はなんとも思わないけど自分の子供は可愛い」ってずっと言っていたし、「旦那とこの店にデートで来たことあるんだ~♪」とかノロケてたのに、2歳を過ぎてからは「自我が目覚めてきてめんどくさい、うざい、イライラする」等をずっと言っています(始めはただの愚痴みたいでしたが日に日に怖くなってきているし、たまに放置しています。しつけって感じではなく) 旦那さんの悪口もかなり多く、夫婦の雰囲気が離婚前の人達と似てるのでかなり心配です。 デキ婚反対派の人がデキ婚して悪いところばかり見えてしまったのが受け入れられない決定打になってしまったような気がします。 新しい命が産まれることは素晴らしい事なので否定はしたくないのですが、テレビでデキ婚の芸能人や一般人が出ると嫌悪感があります。 今後、友人がデキ婚したらもう受け入れられないと思います。(跡取りが必要だから子供が出来ないと結婚出来ないとかならしかたないと思いますが…) また、私は結婚しているのでデキ婚にはならないのですが、性行為や妊娠するということが気持ち悪く感じるようになってしまいました。 どうしたらこの考えを払拭出来るのでしょうか。 酷い事を言っているので厳しい事を沢山言われる覚悟でいます。